【トメと嫁】姑の悪意あるいじめを涙ながらに夫に暴露したら「もう実家の話はしないよ」と約束してくれた。ところがその3日後・・・

*

【トメと嫁】姑の悪意あるいじめを涙ながらに夫に暴露したら「もう実家の話はしないよ」と約束してくれた。ところがその3日後・・・

gfr10

先日夫と言い合いになった。

日頃堪っていた姑への鬱積を吐き出した。

過去数度言って来たけど、その度に

「悪気はない」「気にするな」を繰り返して来てた夫。

高熱と吐き気を堪えながら涙ながらに伝えた。

始めは「俺の親が嫌いなのか」と言っていた夫も、

されてきて嫌だった事を思い出せる限り訴えたら

わかってくれたようで、

「お前が俺の実家に帰ろうと言わなければ帰らない」

「俺から俺の実家の話はしない」

と約束してくれた。

その3日後、先週の土曜。

夫が私に言った

シェアする

関連記事

【スッキリ!!】毎日毎日ウトメがアポなし突撃かましてくるから、夫にシメてもらうためにウトメを家に呼んだのに…

  結果的にだけれどウトメを思いっきり怒鳴りつけた。 毎日毎日アポなし突撃、寝てい

記事を読む

【コトメ】実妹が子供を産んだらベビー用品はお下がりしたり貸したりする予定で実家もベッドやラック等大物はいい物を買ってくれた。しかし、コトメが出産後我が家に来たとき吐いた言葉に旦那噴出www

たいした話ではないのですが、ちょっとむかついたので。 コトメは未婚。義母によるとお見合いを

記事を読む

【義実家との闘い】両親「お金を出し合って家を建てないか?」→妻は猛反対ですぐに実家へ泣きついた。義両親「絶対に許さない」「何としても阻止する」→「家を決めたから、そこに引越ししてちょうだい。」

配偶者の両親について相談させてください。長文です。 私と妻ともに37歳、子供二人とアパ

記事を読む

【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

スカッになっているかどうか分からないけど投下 24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の

記事を読む

【クズ】私は親が所有していた家で夫と暮らしてたが、すぐ義両親との同居が始まった。同居して1年半して義姉から里帰りの要請があり、地獄が始まった。

私は親が所有していた家で夫と暮らしてた 結婚してすぐ地震がおきて、 福島の義実家がダメに

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑