【義実家問題】妊娠するまでは超良ウトメだったが、妊娠してから孫フィーバーがひどい。

*

【義実家問題】妊娠するまでは超良ウトメだったが、妊娠してから孫フィーバーがひどい。

まさか自分がここにくると思わなかった
妊娠するまでは超良ウトメで、今も別に意地悪とかされるわけでもないし
基本は良ウトメなんだとは思うけど孫フィーバーがひどい
妊娠後期くらいはGWは毎日夫実家との予定を入れられそうになる(断った)

臨月もまだ生まれないって聞いたからと一人でいるのに食事に誘われる
このあたりからちょっと苦手になってきたけど
入院中毎日来るし、里帰り先から帰ったら
しょっちゅうくるし呼ばれる(近所)
ウトは孫を抱くと離さなくて、
まだ低月齢なのに扱い方が荒っぽいからやだ
ゆするなっていうのに全然話を聞いてないし、
自分の目の届かないとこに連れて行く

シェアする

関連記事

【義実家】義実家に行く度に服装に文句をつけるトメ&コトメ。文句だけならともかく、身につけてるアクセサリーやバッグまで奪い取る。私「本当にやめてください!ピアスもネックレスもバッグもストールも!夫さんからのプレゼントなんです!」

義実家に行く度に服装チェックしては 文句をつけるトメ&コトメ。 文句だけならともかく、身につけて

記事を読む

【究極の嫌がらせ】私に汚くて激しい病気アピールを繰り返す義母。我慢の限界で実家に帰ると、弱ってて動けないはずの義母が…!

ひどい書き方になるけど、今夫の母親の介護をしてるんだけど、老人性の鬱と摂食障害 軽い痴呆とトリプ

記事を読む

【トメと嫁】姑の悪意あるいじめを涙ながらに夫に暴露したら「もう実家の話はしないよ」と約束してくれた。ところがその3日後・・・

先日夫と言い合いになった。 日頃堪っていた姑への鬱積を吐き出した。 過去数度言って来たけど、

記事を読む

【DQN返し】娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ち。義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。ある日送られてきた娘へのプレゼントが卵未使用と書かれた市販ケーキだったので娘と食べた。

復讐というには軽いものですが。 分かりにくい点はお許しください。 娘が卵アレルギーと蕎麦アレル

記事を読む

【デキル女!】私が優秀過ぎて優秀過ぎて仕方ないから政略婚させられたんだけど、その結婚生活がとんでもないものだったので、私の優れた仕返しを教えますね!

  今から2年近く前のDQN返しです。 義実家関係者には全員「元」が付きます。 私

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑