【友やめ】友人との旅行先で、旅館の部屋が新館と本館に分かれた。友人に「ボロ部屋だと眠れないの〜私が新館でいい?」と頼まれ私は本館に。その後私の部屋を見にきた友人は、恨みがましい目で私を見て・・・

*

【友やめ】友人との旅行先で、旅館の部屋が新館と本館に分かれた。友人に「ボロ部屋だと眠れないの〜私が新館でいい?」と頼まれ私は本館に。その後私の部屋を見にきた友人は、恨みがましい目で私を見て・・・

Aと旅行したが、泊まり先の都合で部屋が新館と本館に分かれたのが縁の切れ目だった

実はこのホテル、「新館の部屋は綺麗だが、本館のは古さが否めない」なる口コミがちらほらあったんだけど

Aがそれを持ち出して「ボロ部屋じゃ眠れないタチだから私が新館の方でいい?」と聞いてきた

ダメと言ったら後日までねちねち言われる気配を察したので承諾し、互いの部屋に向かったまでは良かった

その夜「口コミにボロいって書かれる位だからどれくらいなのか気になる!」ってこっちの部屋を訪ねてきた

結果は恨みがましい目で

シェアする

関連記事

【友やめ】私「無理だとは思うけどって前置きしてお願いしたのにキレられた。怒りすぎじゃない?」スレ民「何言ったん?」私「これ」スレ民「お前があたおか」

最近、中学時代の友達に友やめされたっぽい。 あまりに一方的で意味が分からない。 キッカケ?

記事を読む

【ドン引き】学生時代の私「将来女の子が産まれたら絶対この名前つけたい!!」友達「ふーん」→数年後・・・

大学時代の友人がスレタイ。 友やめしたいっていうか、そもそも友じゃなかったのかも。 私には昔か

記事を読む

【元友人の話】高校から友人が近くに住んでいて家の留守番とか頼めるくらい仲が良かった。それまではアパートに住んでいたがアパートから我が家は家を買った。家を購入して間もなくして義母が体調が悪いということで帰ることになった。そこでその友人に留守番を頼んだのだがそれが悲劇の始まりだった。

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良

記事を読む

【悪の連鎖】出産1ヶ月前に友人に「25以下で出産した人の子供は知能が低い」と言われた。反論したら「何?謝ってほしいの?」と言われ、喧嘩別れしたまま会ってない。その子がガンになって子供が産めなくなったと聞き、久しぶりに会う約束をしたんだけど・・・

地元の友人に出産1ヶ月前に「25以下で出産した人の子供は知能が低い」といわれた。 仲良

記事を読む

【友やめ】友「あなたの家での忘年会、金曜にしよう」私「無理。土曜に決めたじゃん」友「嫌、困る」私「みんなに聞いてから返事する」友「」←友やめしたわ

5,6人で私の家で忘年会をやることになった 最初から土曜日にやるって話をしていたのに1人が「

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑