【デキル女!】私が優秀過ぎて優秀過ぎて仕方ないから政略婚させられたんだけど、その結婚生活がとんでもないものだったので、私の優れた仕返しを教えますね!

*

【デキル女!】私が優秀過ぎて優秀過ぎて仕方ないから政略婚させられたんだけど、その結婚生活がとんでもないものだったので、私の優れた仕返しを教えますね!

say10

 

今から2年近く前のDQN返しです。
義実家関係者には全員「元」が付きます。

私…当時25歳 某大手会社勤務でとある資格持ち
夫…当時21歳 某私立大学1年生
姑…当時46歳 専業主婦
舅…当時48歳 私父の取引先会社の社長
小姑…当時23歳&14歳 クソ

舅は社長業引退したくて、引き継ぎ相手を探してた。
なぜなら長男(夫)が三流私大でさえ2浪でやっとのボンクラ。
後継にするには娘二人も頼りない…というわけで、
取引先の営業社員の娘であり、
似た仕事で資格持ちな私に白羽の矢が当たった。

営業実績が上がる毒父はウハウハで話をすすめ、
連絡より先に婚姻届が出てたのにはびっくりしたけど
その頃の私は両親離婚(中学生の頃)後、引き取られた毒母(暴/力、強奪、借金などいっぱい)
から離れられればよかったんで、それが結婚でもなんでもどーでもよかった。

夫と初めて会ったのは義実家への引越し10日ほど前。式はしなかった。
ずいぶんガキ相手だなと思った記憶がある。

結婚生活は常識はずれのものだった。

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】汚屋敷住人のウトメ「もったいないからあげる」古そうな肉や化石になりかけの岩みたいになったパンや腐葉土になりかけの野菜をもらったので・・・

汚屋敷住人のウトメ。 これまでも、置ききれなくなったガラクタや ゴミ捨て場から拾ってきた

記事を読む

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、 酒の勢いでパソコンから記念の

記事を読む

【トメコトメ】緊急帝王切開で出産してひとり病室で寝ていたら、トメとコトメが入ってきて私を見るなり大爆笑した。

緊急帝王切開で出産した直後… 病室に入ってきて私を見るなり大爆笑した。 笑いが止まら

記事を読む

【インパクト】夫のみが原因の不妊により、体外受精までやって結婚8年目でようやく第一子を妊娠した。一族総出で嫁いびりしてくれた義実家が舞い上がり、とんでもない命名を強制され・・・

エネというか、ただの馬鹿だった気がする夫持ちです。 (まだ離婚は完全成立してないので)

記事を読む

【スカッと】夫実家に行った際、トメとコトメに何の必要性があるか解らない薪割りを命じられたので・・・

夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない 薪割りを命じられた 鉈を振り下ろしながら「

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑