【長男狂】夫も私もウトメの過干渉にうんざりしているのに「同居」「同居」とウザい!!でも私、実は知ってるんだよね…禁断の爆弾を投下したったwww

*

【長男狂】夫も私もウトメの過干渉にうんざりしているのに「同居」「同居」とウザい!!でも私、実は知ってるんだよね…禁断の爆弾を投下したったwww

hik4

 

長文 しかもちとDQNかもしれないけど
長男狂ウトメは事あるごとに同居ドリームを語る。
決まり文句は「親の老後をみるのは当たり前」

夫はウトメの過干渉を嫌っていて乗り気じゃないから矛先は当然のごとく私に。

ウト「大きな風呂つきの家を建ててくれ」
トメ「今まで苦労してきたし小遣いもらって(嫁に家政婦させて)楽して暮らしたい」

専制君主みたいに君臨したいウト(本家長男)とウトの被害者ヒロイン入りまくりのトメ
(重症のカマッテチャン)にうんざりしていたので秘蔵の爆弾を落としてしまいました。

シェアする

関連記事

【義実家がキモイ】トメ「コトメちゃんが結婚するまで子供は産まないでちょうだい」しかし4年後、コトメ独身のまま私妊娠報告。「あら~、出来ちゃったの~。コトメちゃんが可哀想じゃない!」

夫28才、私24才で結婚。そのときコトメは毒26才でした。 結婚の挨拶に伺ったとき、トメに真顔

記事を読む

【酷い】義父母は私の娘をとても可愛がってくれていた。しかし義姉に子供ができたら豹変し、私の娘にかけた金を返せと連絡があった。

義父母から、義姉に子供ができたから、 今まで私の娘にかけた金を返せと連絡があった事が修羅場

記事を読む

【義実家】ウト「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」私「それでしたら結婚は止めます。」

結婚の挨拶の時、ウトに 「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して 世話してもらわんとな。

記事を読む

【愕然】夫から義弟が中古車販売の仕事を始めるらしいと聞いた。義弟「これよろしく~」→それはなんと連帯保証人の契約書で・・・

小舅に嫌悪感が溢れ出て止まらない。 怒りで日本語おかしいのはスルーしてほしい。 夫から義

記事を読む

【図々しい】「跡取り!!産め!!」→3年経っても4年経っても恵まれず、夫婦で病院に行こうと夫に提案した。舅姑夫「不妊は女に原因がある!!」

禿げしく長くなりますが、吐き出させてください。 そうしないとどうにかなりそうです。 20代

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑