【義実家】義実家に行く度に服装に文句をつけるトメ&コトメ。文句だけならともかく、身につけてるアクセサリーやバッグまで奪い取る。私「本当にやめてください!ピアスもネックレスもバッグもストールも!夫さんからのプレゼントなんです!」

*

【義実家】義実家に行く度に服装に文句をつけるトメ&コトメ。文句だけならともかく、身につけてるアクセサリーやバッグまで奪い取る。私「本当にやめてください!ピアスもネックレスもバッグもストールも!夫さんからのプレゼントなんです!」

lto10

義実家に行く度に服装チェックしては
文句をつけるトメ&コトメ。
文句だけならともかく、身につけてるアクセサリーや
バッグまで盗ろうとする。

「地味な嫁子より私が付けた方が似合うしぃ」とコトメが言えば、
「そうね!嫁子はどうせ似たような物いくつも持ってるんでしょ!
コトメちゃんにあげなさい」とトメが頷いて二人がかりで奪い取る。

服と靴はサイズが違うから対象にならないけど、
それ以外はとにかくなんでも。
(バッグを取られた時は変な柄のエコバッグを
代わりに使ってと寄越す)

いい加減腹が立っていたので、週末の食事会を機に仕返しを企んだ。
いつものように義実家へ迎えに行くと、家にあがるように言われ、
早速上の手順(いつもワンパターン)で攻めてくる。
「やめてください、困ります、大事なものなんです」
と拒否すれば「そんなものが?pgr」
と強引に奪いに来るので、そこでわざと大声を出し、
「本当にやめてください!ピアスもネックレスもバッグも
ストールも!夫さんからのプレゼントなんです!」
別室にいた夫やウトにも聞こえるように言ってみた。

何事かとやって来た夫の前では、ストールをひっぺがそうとするトメと、
ピアスを千切る勢いで私に乗っかるコトメと、
(痛かったので演技じゃなく)半泣きの私。

シェアする

関連記事

【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」

前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして 離婚して元旦那を退職させたこと 元姑はまだらボケで

記事を読む

【はっちゃけ病】大企業勤めの長兄がリストラされニートなったのを機に、次男である旦那がエネ夫にシフトチェンジ!ウトメの肩を持ち始めた。

別れたエネ夫のオワタ\(^o^)/のお知らせが届いたので、 皆様にお裾分け。 長いです、食後の

記事を読む

【エネ夫】息子の誕生日、買ってくるよう頼んだDSをトメにあげたという旦那の言い訳「ボケ防止に欲しいと言われて…オカンがボケたらお前が苦労するんだからいいじゃないか!」

先週末。息子の誕生日で、以前からDSが欲しいと言っていたので ちょうど出かける予定があった夫が買

記事を読む

【エネ夫】突然仕事を辞めて家出した夫からメールが来た「そろそろ僕たちは元の二人に戻っていい頃だと思うよ。悪意の遺棄って知ってる?」それを見て私が出した決断は・・・

自分の人生を見つめ直したい。 離れていればきっとお互いが大事な相手だと分かるようになるばずだよ。

記事を読む

【食いつくし夫】8品も出したのに、子供の分や80歳の親の分まで食べる夫。すき焼きや焼肉の時もいきなり肉を全部食べつくす。

まとめを読んで、食いつくし系の夫を持つのが うちだけじゃないと知った 食いつくし系の男っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑