【衝撃体験】夜中コンビニ行くと知らないおじさんに声をかけられた。ちょっと見てもらえませんか?と言われてカウンターまで連れていかれるとそこには・・・。-2ページ

*

【衝撃体験】夜中コンビニ行くと知らないおじさんに声をかけられた。ちょっと見てもらえませんか?と言われてカウンターまで連れていかれるとそこには・・・。

中は荒れ放題&血で出来た手形と足跡多数それが出入り口まで続いている

しばらく店員を確認しようと一緒にバックヤードやらに声掛けてたけど
全く音沙汰なし、流石にヤバイという話になり通報してから数分で警官登場

警官が警棒構えて店に突入していく様を見ながら、どうなるんだろ…と不安になってると
しばらくしたら色々な警察車両やら大集合でまるで
ドラマ撮影かと思うレベルの量の人・車

その後、警察署での取り調べのち帰宅できたが
その後のニュースやらでそれが殺人でおまけに警察が来て発見するまで
犯人が店の外に凶器を持ったまま潜伏してたのを知って修羅場

●コメント
怖いなー

●コメント
ご無事で何よりゾワゾワ
お店の人どうなったの?(´・ω・`)

●コメント
この事件か。

コンビニ店員刺され死亡 経営者を殺人未遂容疑で逮捕 神奈川・相模原

24日午前2時15分ごろ、相模原市緑区のローソン相模原長竹店で、同区長竹、
アルバイト店員、宮川一宏さん(61)が腹などを刺され病院に搬送されたが、
約2時間後に死亡した。神奈川県警津久井署は殺人未遂容疑で、
厚木市温水、同店経営者、山田誠二容疑者(62)を逮捕した。
殺人容疑に切り替えて調べる。

同署によると、来店した男性客が午前2時35分ごろ、
「店員が誰もおらず、血痕がある」と110番通報。駆け付けた同署員が、
店の奥にある事務所で血を流して倒れている宮川さんを見つけた。

山田容疑者は「自分が刺した」と話し、血の付いた刃物を持って店の外にいた。
宮川さんには複数の刺し傷があった。

現場はJR相模線南橋本駅の西約9キロで、住宅や商店がある国道412号沿い。
(2015.11.24)

●コメント
深夜のコンビニ怖えぇぇぇぇえええええええーーーーー

引用元:今までにあった修羅場を語れ 29話目

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】先輩が疲れたから休むといって床に横になった。自分はそのまま帰ったんだけど、先輩は次の日も寝てた。さらにその次の日も同じ体勢で寝ていたのでこれはおかしいと思ったら…

先輩が疲れたから少し休むと言って、床に横になった 自分はそのまま帰ったんだけど、次の日も先輩は寝

記事を読む

【衝撃的な話】同僚「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで毎晩夜の生活してるんです』って宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」

同僚(20代男性・2年目)に 「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで 毎晩夜の生活してる

記事を読む

【衝撃体験】仕事から帰ると部屋の電気がついてるのが見えた。しまったと思いながら玄関開けると何故か醤油のにおいが…。おかしいと思って大家さんと一緒に警察に通報して皆でうちに入ってみると…。テーブルに煮物が置いてあって私のベッドでおばちゃんが下着姿で寝てた…。しかもおばちゃん、ここは息子の部屋だ!と主張してるし意味不明。結局おばちゃんはお引取り頂いたが、あとから大家さん経由で話を聞いてみると…。ああこれは…。

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら 部屋の電気がついてるのが見えた。 「あーやっ

記事を読む

【衝撃体験】シンママの彼女と幸せな日々を送っていた。プロポーズして幸せの絶頂にいるとき、子供が入院することになり・・・→ 衝撃の結末

長いけど書いちゃうぞ~ 生い立ちから書くから長いし 自分語りキモ~なので、創作と

記事を読む

【衝撃体験】臨月の大きなお腹で買い物に行ったら万引き犯だと思われた!

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、臨月と

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑