【衝撃体験】シンママの彼女と幸せな日々を送っていた。プロポーズして幸せの絶頂にいるとき、子供が入院することになり・・・→ 衝撃の結末

*

【衝撃体験】シンママの彼女と幸せな日々を送っていた。プロポーズして幸せの絶頂にいるとき、子供が入院することになり・・・→ 衝撃の結末

kkr10

長いけど書いちゃうぞ~

生い立ちから書くから長いし

自分語りキモ~なので、創作と思って軽く流し読みしてください

記憶にないくらいの幼少期に育児放棄(消極的な児童虐待?)を受けて俺は施設で育った

定時制高校に通っていた時、初めて彼女ができる

彼女は5歳上の20歳で2歳の子持ちシンマザ

俺が老け顔だったためか、彼女が若く見えるからか年齢差があると思われたことは無い

毒親の元で育った彼女は中学卒業と同時に働き始め、

親からの独立を目指すも、毒親の搾取のためにロクに稼げなかった

安直に「女の職業」に行かなかったのは、毒親と同じ道を歩みたくないという一心だったそうだ

和服を着る飲食店で年齢をごまかして働いているときに、年配男性に見初められ愛人として生活するようになる

多分にファザコンが影響していたらしい

飲食店での稼ぎのほとんどを親に渡し、愛人によるお手当をすべて貯金に回し、

家を出るタイミングを見計らっていたところで妊娠

家族が欲しかった彼女は、一人でも出産すべく、愛人に迷惑がかからないように行方をくらます

他に頼れるものもないため、毒親の元に戻り独立用の貯金をすべて親に渡して協力を仰ぎ、なんとか出産する

そこへどうやって突き止めたのか愛人の奥さんがやってきて、穏やかな話し合いの後、

そこそこのお金を貰い、本当に愛人との縁を切ることに

それでも彼女はやっとできた家族に大喜びだったそうだ

生活に余裕ができたので、昼間は飲食店で働きつつ、

ちゃんと働けるように学歴を手に入れるため、定時制高校に入学する

その頃毒親が彼女の貯金の大半を持って男と一緒に行方不明になり、旅先でシボウ(時期もシインも詳細不明)

当然のようにカネは帰ってこなかったが、これで軛から逃れられたことになる

そして俺と出会う

最初は苗字が同じ(よくある名前)ことで、俺は「先輩」と呼んでからかっていたが、

次第に親しくなり境遇を語り合ううちにお互いに惹かれあい、

彼女は権利関係でややこしくなった当時住んでいた元母親のアパートを引き払って、新しく借りた部屋で俺と一緒に住むようになった

狭い貧乏長屋で2Kの名ばかりアパートだったが、周りの住人にも恵まれ、

子供にも「パパ」と呼ばれて3人で本当の家族のように幸せに過ごしていた

俺にとっては本当に初めての家族だった

はっきり言って傷のなめあいだったと思うけど、それでもよかった

バイトで昇給したある日、彼女に、家族になろう、卒業したら結婚しよう、と俺からプロポーズした

彼女号泣

そしてなぜか子供も空気を察知してか泣き出し、3人で抱き合って大泣きした

3人で婚姻届を貰いに行き、記入した

俺が結婚できる年齢になって卒業後に3人で提出に来よう!と笑っていた

俺の卒業を控えて学業、仕事、就職活動と忙しく動き回っているときに、子供が入院することになった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】実家母の交通事故の知らせを受け、デートをキャンセルするため彼女に電話したら「ちょっと何?ふざけんな!」とガチャ切り。その後家を出て駅に行くと、いきなり誰かにすごい力で肩をつかまれ・・・

去年の夏のことです。 俺(俺男)は学生で当時18歳、バイト仲間の彼女子(27歳バツイチ) と付

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【壮絶】気の良いやさしい男のAはアイドルみたいにかわいいBと婚約し有名企業に就職。俺たちの間では出世頭だなといわれてた。そんなAがある日突然失踪

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ。

記事を読む

【自業自得】妹に痴漢をしようとした男が妹のガードにより逆に大けがをして、なぜかこちら側が訴えられた結果www

妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた 相手、中学生 徒歩

記事を読む

【衝撃体験】私「生理こない、閉経かな。体調悪いな、更年期かな。お腹出てきた、中年太りかな」→出産

よくドラマでは突然「うっ!」→洗面所に駆け込む →鏡を見つめながら(まさか…)が定番になって

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑