【衝撃体験】ファストフード店でコーヒーをかけられたことがあった。その時、黒のシャツを借りて後日そのシャツは返し店側もお詫びの品とクリーニング代をもって来た。その後その店のクーポン券がポスティングされるようになったのでよく行くようになった。そこでコーヒーをかけられた店員となぜかいつも合う。仕事の都合でその店に行けなくなってからある事件が発覚した。

*

【衝撃体験】ファストフード店でコーヒーをかけられたことがあった。その時、黒のシャツを借りて後日そのシャツは返し店側もお詫びの品とクリーニング代をもって来た。その後その店のクーポン券がポスティングされるようになったのでよく行くようになった。そこでコーヒーをかけられた店員となぜかいつも合う。仕事の都合でその店に行けなくなってからある事件が発覚した。

fas10
よく行く近所のファストフード店で店員が転んで、
そばにいた私にアイスコーヒーがかかった

すぐに帰れない事情があったので、
お店のユニフォーム(黒い無地のシャツ)を借りた

後日店長と転んだ店員が謝罪に来たので、
お詫びの品+クリーニング代を受け取って
洗濯済みのユニフォームをお返しした
2人ともとても真摯に謝罪してくれたので、
いやな感情は全くなかった

それからしばらくして、
そのお店のクーポンが自宅のポストに
投函されるようになった
以前はなかったので、
ポスティングのエリアを広げたのかな、
くらいにしか思わなかった

家の事情で毎週火曜と木曜は
帰宅が極端に遅くなるので、
いつもはコンビニに行ってたんだけど
せっかくクーポンがあるんだからと、
そのお店に行くようになった

例の店員は火曜と木曜がシフトになったみたいで、
毎回顔を合わせた
会うと最初は気まずそうにしてたけど、
そのうち他に客がいないときに世間話をするようになった

2ヶ月くらいして、家の事情が変わって
毎日普通に帰宅できるようになり
ファストフード店を利用する頻度ががくっと落ちた

シェアする

関連記事

【知らなかった!】子供が最近身体中ひっかくようになった。そしたら保育園の先生に「ヒートテ◯クの肌着を直に着せないで」と言われたんだけど・・・

2歳の娘が最近身体中ひっ掻くようになった 暖房つけて乾燥したり寝汗かいたりしたからかな

記事を読む

【秘密】宝くじで高額当選したけど、誰にも旦那にすら内緒にして生活してるwww

宝くじで高額当選したこと。 誰にも話さず、仕事も続け、 旦那にも内緒にしている

記事を読む

【衝撃体験】ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ」俺「ナニ言ってんだジジイ(昔の時刻表ペラッ」「!!」

ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、 終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ

記事を読む

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

【すごい】会社にいる沸点が低いおばちゃんに戦々恐々する我々だったが、新しく配属された新人が、対おばちゃん特殊処理班かってくらい凄かった…。

会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいるんだ 何にキレるか解らず皆逃げるから若い受付の子

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑