【衝撃体験】ファストフード店でコーヒーをかけられたことがあった。その時、黒のシャツを借りて後日そのシャツは返し店側もお詫びの品とクリーニング代をもって来た。その後その店のクーポン券がポスティングされるようになったのでよく行くようになった。そこでコーヒーをかけられた店員となぜかいつも合う。仕事の都合でその店に行けなくなってからある事件が発覚した。-2ページ

*

【衝撃体験】ファストフード店でコーヒーをかけられたことがあった。その時、黒のシャツを借りて後日そのシャツは返し店側もお詫びの品とクリーニング代をもって来た。その後その店のクーポン券がポスティングされるようになったのでよく行くようになった。そこでコーヒーをかけられた店員となぜかいつも合う。仕事の都合でその店に行けなくなってからある事件が発覚した。

しばらくした頃に、例の店員が逮捕された
夜中に私の家の周りをうろうろしているのを、
警邏中の警官が発見

職質したら逃げようとして、
警官を突き飛ばして怪我をさせたと聞いた
どうも私のストーカーだったらしく、
店員のスマホから私の隠し撮り写真が大量に出てきた

あとから店長がゲロったところによると、
店員は、お店で時々見かける私に好意があった
コーヒーの件(一応故意ではないらしい)
で私の家の住所を知り、恋心を抑えきれなくなって
家の周りをうろつくようになった

店長はその恋心を応援すべく、
私がお店に来る回数を増やそうと
私家にクーポンを投函

店員は私をストーキングして家の事情を知り、
火曜と木曜にシフトを入れて会える回数を増やそうとした

案の定、私が来る回数が増えたので、
店長はそろそろ告白しろと店員を煽ったが
店員本人はなかなか決心がつかず、
私の家の周りをうろうろするうちに警察に捕まったというオチ

いろんな人から聞いた情報を
つなぎ合わせているので不自然なところがあるかも

実は当時、私も店員に好意を持っていたけど、
ストーカーされてたと聞いたらさすがに引いた
それ以降、外でトラブルがあっても
住所だけは教えないように気をつけてる

当たり前のことかもしれないけど、
あのときは有名店が相手だからって油断してた私もバカだった

取調べの中で、店員の荷物から私の靴
(庭に出してた)が発見されたので
そこから話が広がって、ストーカーだということが判明

彼の家を調べたところ、
私の私物が大量に発見された
2Fのベランダに干していた洗濯物や、
サンダル、お店に置き忘れてたものや
使用後のカップ(私が使用したと思われる)などなど

それで私のほうにも警官が来て、
事情を聞かされて驚いた

●コメント
これはビックリするね…

せっかく好意持たれてたのに、
何てバカな店員なんだ…

■私
最初は私も
「ストーカーするほど私のことを想ってくれてるなんて!」
と頭にお花が咲いたけど押収物の写真を見たら、
脳内のお花も散り果てた

●コメント
速攻で枯れたお花ワロタw
…って表現は笑えても実態はまるで笑えないよね

お疲れ様

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私と彼はまだ、体の関係は無かった。元彼とそういう関係に至ったけど、変態嗜好にトラウマを抱えてしまい行為そのものに嫌悪感を抱いてしまった。それを理解してくれていたはずなのに、記憶がないうちに妊娠してしまった……

私と彼はまだ交際半年も経っておらず、私が行為を嫌がったのでまだ体の関係は無かった。 私は過去一

記事を読む

【キモッ】別居中の旦那から超キモい手紙が届いた「送った離婚届、実はコピーだよーん♪受理されないから出しちゃだめだよ?ヴァレンタインに迎えに行くよ

昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 そして今日の午前中に 「離婚届をみてショッ

記事を読む

【衝撃体験】面接で落とした男が「俺のこの経歴で不採用とかありえへんやろ!?」と会社に乗り込んできた。しかしそれよりも衝撃だったのが、上司が…。

うちの社を面接したけど不採用だったという40代の男性 なんと、その結果に納得がいかない!と乗

記事を読む

【衝撃】うちは母も祖母も口がでかい。姉もその遺伝子を受け継ぎ口がでかいんだけど、それが嫌だったらしく口をすぼめて自力でおちょぼ口になろうとしてた。そして現在姉30代…。

うちの母は口がでかい、母方祖母も叔母もでかいので遺伝だと思う。 そして姉ももれなくでかい。

記事を読む

【衝撃】両親と同居している兄夫婦。親父がもらい事故で、母が病気でダウンしてしまい兄嫁だけでは辛いので週2で俺嫁に顔を出してもらっていた。しかし

実家は車で20分の距離にあり、兄貴が嫁と子供と同居している。 俺ら夫婦はアパート住まい。 夏に親

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑