【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。-2ページ

*

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

宴もたけなわの頃、少し疲れたからと別室で休んでいた
大トメさんに人伝で呼ばれました。
そろそろお薬の時間だったよなーと、
水差しとコップを持って大トメさんの所へ。

大トメさん直々に「あんたお給仕でゆっくり
お酒も飲めなかったでしょう?お疲れさま」と
労いを受け、ビールを注がれながら
「あんたいつも○さん(トメ)にあんな風に
言われてるのか?」と言われました。

ビールをぐいーっと飲み干し、酒の勢いにまかせて泣いて
「私が至らないもので~…」と言ってしまいました。
大トメさんに誘導されるままに今までの受けた仕打ちを告白。

だんだん険しくなってくる大トメさんの表情。
間の悪い事にそこに私を探していたトメ来襲。
次の瞬間、大トメさんの八十八歳とは
思えないほどの大声が響き渡りました。
「……トメ子ーーーーっ!」

その後は大トメさんの米寿のお祝いは親戚一同も加わっての
トメ吊し上げの会へとなってしまいましたとさ。
そして、この機に乗じて、私たちは晴れて
一時ウトメとの同居解消となり
トメはなんと大トメさんと同居の運びとなりましたとさ。

・本当は「ザル」通り越して「ワク」とまで
言われている身でコップ一杯のビールで酔った振りをした事。
・高校時代、元演劇部で泣きの演技だけなら
大女優クラスと言われていた事をひた隠して泣きまねした事
…は、この際隠しておいても良いですよね?

大トメさんのお祝いの宴を
凄惨な吊し上げの会にした事だけが心残りです。

●コメント
マヤ嫁さんGJ!
大トメさんも目の黒いうちに後の憂いを
絶つことができて嬉しいんじゃないでしょうかw

●コメント
>大トメさんの米寿の祝い

なんてものを、よく家でやるの承知したね。
ウトメの家でなく。すごい寛容だな。

●コメント
良く嫁。同居嫁なんだからウトメの家でやったんじゃないの?

●コメント
>普段からしきたりしきたり、
これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。
ちゃんと1行目に書いてある。

●コメント
だからー、ウトメ同居なんでしょ。

●コメント
1秒毎のツッコミ乙ww

●コメント
一分毎、な?

●コメント
一秒毎じゃなくて一分毎だってばw

●コメント
このグダグダ感は一体なんなんだw

マヤ…恐ろしい子…!!
同居解消オメ!

●コメント
ワク嫁GJ

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し81【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213932233/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとしたひと言】付き合ってる当初から私を呼び捨てにし、けなし放題の糞トメ。外面が良く、結納の席ではおしとやかでまったくの別人だったんだけど、私母の一言に「えっ??」と笑顔が凍りつき・・・

自分が言った事じゃないんだけど、、、どこに書けばいいか迷ったのでここに。 3年間付き合って、こ

記事を読む

【トメ退治】夫の居ぬ間に凸してきたトメが「離婚するまで動かない」というのでバルサン3つ炊いてやった。

私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押

記事を読む

【スカッと】夫「金喰い虫」「寄生虫」「妹の写真でも撮ってこい」ずっと耐えてたけど、ある時酔った元夫がとんでもない事を言い出し・・・

もう別れたけど、元夫にずっとモラハラされてた 専業だったんで「金喰い虫」「寄生虫」 「金

記事を読む

【復讐】トメの口癖は「私は足が悪くて杖無しじゃ立つ事も歩く事も出来ないの」そのトメが「冷たいお茶が欲しい」と言ったので用意して居間に戻ったら杖で足を叩かれた。 旦那がトメを怒鳴りつけ、同時に私はお茶が入ったグラスを……

トメの口癖は「私は足が悪くて杖無しじゃ立つ事も歩く事も出来ないの(だから私を労れ!)」 そのト

記事を読む

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑