【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。-2ページ

*

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

彼氏とは順調で、
大きな仕事を成功させた功労者として
表彰されたばかりで
人間関係も私が知る限り、問題なかった

お葬式では泣いて泣いて声も出ないくらいだった
先輩のお母さんからも
「妹みたいに思っている子がいる可愛いの」
ってあなたの事聞いてたのよ、
仲良くしてくれてありがとうって言われて
形見分けに何か貰ってやって、って言われた

先輩のお気に入りだった
髪留めを貰おうと思って了承を取った
仕事のお守りにしようって思ってた

お母さんから
「ドレッサーか机の引き出しに入ってると思うから、
もっていって、私はこの部屋に入るのが辛くて」
って言われて立ち去った

ドレッサーには無かったので、
机の一番大きな引き出しを開けた、
そこに無かったのでサイドの小さい引き出しを開けたら
私の写真が入ってた

顔が滅茶苦茶に傷つけられてた、
写真は何枚もあった
私からの誕生日カードもあった、
ペンで「死ね」って書かれてた
見慣れた先輩の字だった

頭が真っ白になって写真とカードをかばんに入れた
お母さんには
「机にもドレッサーにも髪留めはありませんでした」
って伝えてお暇した

その後、先輩のかばんの中から
髪留めが見つかったって電話を貰って受け取った
でも髪留めは一度も付けてない

●コメント
先輩病んでたんだよ
あなたにたまたまとばっちりが行っただけ。
気にするなって言っても無理かもだけど、
自殺して楽になったからいいんだよ、その先輩は。

髪留めと写真とカードはお焚きあげしたしたかな?
まだ持ってたら、
適当な紙袋に入れて塩をかけてお浄めして、
先輩さようなら、と声に出してお別れして、
捨てるか焼いてしまいましょう。

それでも気になるなら
大きな神社でお祓いしてもらえばいいよ。

●コメント
これは、自分が何かしたかな?って
謎が残る分、きついね
でも理由が分かっても先輩は帰ってこないんだし
良い先輩だった、って思い出のまま
写真の事は忘れた方が良いよ

今までにあった最大の修羅場 £119
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1463117858/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】狭い田舎道でDQNカーに3km位煽られた。T字路と一時停止が見えたので減速して止まろうとしたらぶつけられガラス破損しエアバック発動。相手が下りてきてお前らが悪いと怒鳴られ修理費と慰謝料とか言ってきた。

狭い田舎道で3km位煽られて事故った。 友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。 ウィ

記事を読む

【修羅場】結婚1か月後に妻実家が全員転がり込み、俺はマスオさん状態に。妻には夜の生活を拒まれ、義実家からは無視され・・・何かおかしいと思い、隠しカメラを取り付けてみたら

今日じゃなくて、昨日全て終わったので記念カキコ。 読み辛い&うぜーかも知れないが、吐き出させて

記事を読む

【修羅場】オレオレ詐欺「娘さんが事故を起こして相手の妊婦が破水した」父「娘より胎児だ」詐「娘さん刑務所行きだよ?」父「」詐「えぇ…」

オレオレ詐欺が問題視され始めた、10年くらい前のこと。 我が家にも「オレオレ詐欺」の電話がか

記事を読む

【壮絶】暴力夫と、私が悪いと騒ぐ義母にノイローゼだったが役所の助言で目が覚めた。翌日が親戚の結婚式という日に…。

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱え

記事を読む

【修羅場】家族で二階建てのアパートの一階に住んでした。ある日妹と二人で家にいた時の事、二階から凄い音が聞こえてきた。なんかヤバイ雰囲気がしたので慌てて外に出てみると。

人命かかってたんで個人的に修羅場 改行とかおかしかったらすまん 3年くらい前に母親、俺、妹、弟の

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑