【修羅場】娘4歳と電車乗ってたらアラサーぽい女と喧嘩になった。アラサー「この人お父さん?」娘「たぶんね」-2ページ

*

【修羅場】娘4歳と電車乗ってたらアラサーぽい女と喧嘩になった。アラサー「この人お父さん?」娘「たぶんね」

●コメント
お前の娘も大概ヤバそうだな

■俺
4歳にしてジョークとか好きだからな

●コメント
こういうババァはなんなんだろうな。

■俺
俺「たぶんって何だよw」
娘「キャッキャッ」
アラサー「ほんと?」
俺「親子だよね―」
娘「たぶんね」
アラサー「ちょっと気になるんですけど…本当に親子ですか?」
俺「ちょっと失礼じゃないですか?」
アラサー「はい?」

俺は完全に切れた

●コメント
普通に怒っていいんじゃね?
痴漢冤罪に匹敵するくらい
侮辱されたんだから

●コメント
4歳にして厨二病的な何かを既に発症してるな
将来有望

●コメント
たぶんねって4歳にしてブラックすぎるだろwww

●コメント
たぶんね

■俺
もう聞かれた時点でキレてたよ俺

たぶんね が口癖なんだわ最近

●コメント
妙な正義感を持った女
幼く見えるスレ主
わけわからない返答をする娘

娘のせいだな

●コメント
ふむ・・
娘には私からいっておこう

■俺
確かに大学生の時の服をそのまま着てるから
24、5ぐらいに見られる事もある
悪く思わないから良いけどな
つづき

俺は完全にキレて、娘と違う車両に移ろうとした
俺「あっち行こう○○」
アラサー「えっ!?ちょっと待って下さい」やたら声が大きい
俺「あの…俺らが親子ってあなた分かったら
相応の謝罪というか誠意見せてくれますか?それくらい失礼ですよあなた」
アラサー「でも最近子どもを狙った事件多いじゃないですか」
俺「だから、誠意見せてくれるのかって聞いてるんですよ」

車両に緊張が走る 俺恥ずかしい
娘はジバニャンのぬいぐるみに夢中

●コメント
たぶんねwwww

●コメントA
妻を父親に寝取られ種を仕込まれていたことをこの時のスレ主はまだ知る由もなかったのであった…

●コメントB
わかる。うちの姪はたまにね。が口癖

●コメント
娘「たぶんね」
ママ「たぶんね」
間男「そうだったのか」

●コメントC
こういう正義感ぶった女うざいわ
タヒねばいいのに

■俺
娘は俺の子だから
俺に似てるし

>>コメントA
やめてくれよ…一応カーチャンにもなんとなく似てるし
>>コメントB
4歳ぐらいになるとちょっとクセのある言葉使いたがるよな
>>コメントC
たぶん病気かなんかかもね

●コメント
娘「たぶんね(これでいい?殺さないでガクブル)」

●コメント
ワイドショー見すぎたんだろうなぁ。

●コメント
娘と外出できない時代が来たのか・・・

●コメント
恐ろしい時代や・・・
友達の子供預かるのもいかんな
気をつけよ
友達居ないけど

■俺
アラサー「いやただ私は気を付けたいだけで。事件とか嫌だし」
俺「気をつけるって??ええ!?」キレ気味に
アラサー「だから…」涙ぐみ始める
俺「だから、その俺らちゃんと親子なんですよ。
あとで駅員さん立ち会って確認してもいいですよ」
アラサー「グスッ」
俺「…なんでこうなるの」
娘「あらー」

その後車内で駅員さん登場。互いにこの後時間あるか聞いてきて
状況説明にうつる

●コメントD
あまりにもスレ主が子持ちに見えなかったのか

●コメントE
謝罪でいいじゃないの
誠意見せろって言い方もフラグっぽいけどなぁ

●コメントF
カッとなったら負けだよな

●コメントG
親子証明って母子手帳しかないんやろか?

●コメント
住民票や保険証も写真載ってないしな

■俺
>>コメントD
24、5歳に見える
小さい時から食にこだわりがあるし
スポーツ続けてるから見た目が若いし体力も変わらない
>>コメントE
口で謝罪だけじゃ足りんわこれくらいのことされて
>>コメントF
カッとなるわ折角の日曜に楽しく娘と過ごしてるんだもん
ヨッメはその時友だちと美容院行ってた
>>コメントG
証明書はないな確かに
家族写真が一番いいかな

つづきだけど、駅員を挟んで状況を説明。
俺の職場名以外は洗いざらい話した

俺「嫁に電話しましょうか?」
アラサー「嫁『役』の場合もありますよね」

俺イラッ

でも家族写真というか正月の親戚一同の動画、
うちに遊びに来た両親と俺ら家族の動画を
スマホで見せたのが決定打

アラサー大泣きして喋れる状態じゃない

俺アラサーともう関わりたくねえ。無事解放される

そしてヨッメとの待ち合わせ場所へ 終わり。

●コメントH
ところで電車に乗って何しに行こうとしてたの?

●コメントI
もうわかってくれたんだろ?
そんだけ自覚あるなら、これからは気を付ければいいじゃん。

●コメントJ
口での謝罪以外とは具体的になに?

●コメントK
グダグダ書く前に
話終わらせたらどうだ?

●コメントL
やはり謝罪以上の何かを求めたって訳か・・・
4才児を素直に育てれば無かった話かもな

●コメントM
「誠意を見せろ」ってwww
んで成果はあったん?いくら??

●コメントN
犯罪者と疑われるのは腹立つかもしらんが、
疑われるような見た目か挙動不審なとこあったんだろ

女も勇気を振り絞って声かけるまでにある程度
観察してからの決断だろうし

●コメントO
周りの子持ちでそんな話聞いたことないわ
女の子連れててもないわな
電車の中でそんな場面出くわしたことないしな

●コメントP
ごめんで済まなかったらどしたん??

■俺
>>コメントH
嫁の美容院とかいろいろの用事の間の暇つぶし
PS4のソフト見に行ったりしてた
>>コメントI
何に気をつけろと?
>>コメントJ
金とか
もう関わりたくなかったからいいけど
>>コメントK
終わった
>>コメントL
普通に物勝手に壊されたぐらいに腹立つんですけどこういうの
>>コメントM
ナシ
>>コメントN
別にねえよw
ただ若く見えるってだけだし
普通に娘と雑談してたんだが
>>コメントO
たまたまアラサーがおかしな女だったんだと
>>コメントP
相手がそこそこまともな人間だったら慰謝料とか考えた
今回は何かおかしな人だったから関わりたくなかった

●コメントQ
大体ちゃんとした親子に見えるよな。
スレ主の場合は声かけられるくらいだから、
今後も気を付けないと同じようなこと起こるかもな~。

●コメントR
巻き込まれた駅員も災難だったろうに…

●コメントS
相手にしないほうがマシ
後で何されるかわからん

●コメントT
それなら、イラッとした段階で動画見せれば済む話
わざわざ駅員まで引っ張る事もないだろ

●コメントU
結局女がちゃんと謝罪したのかどうかだけが気になる

泣くばっかで謝罪の一つもせんのやったら胸糞過ぎ

■俺
>>コメントQ
だから何を気を付けるんだよ
>>コメントR
駅員さんとはアイコンタクトで
「ヤベえなこの女」と言い合い心通じ合った
>>コメントS
だよね
>>コメントT
咄嗟の事で頭回らない事ぐらいあるわ
>>コメントU
いやもう泣いてるだけであとは駅員さんに任せて逃げた

●コメントV
気持ちはわかるが
「誠意見せろ」は言わん方がええで
恐喝扱いされたら不利になる
相手が逆ギレすることもあるからな
言質取られるようなことは言ったらあかんで

■俺
>>コメントV
誠意見せろとは言ってない
牽制だな
「俺らが親子ってあなた分かったら相応の謝罪というか
誠意見せてくれますか?」って仮定の話
とりあえず今後もこんな事があったら今回みたいにすぐ動画見せるわ

●コメント
その荒サーはそこかしこで同じことしてるんじゃないの?
警察呼んでもらったほうが良かったと思うよ

●コメント
慰謝料ワロタ
娘の教育間違えんなよ~
お前の精神そのまま受け継いだらお先真っ暗やで

●コメント
まーこの場合一方的にアラサーが悪いのは確か

●コメント
DQN「だから、誠意見せてくれるのかって聞いてるんですよ」

●コメント
物の言い方は気をつけないと……
こりゃ子供の将来が心配やな

■俺
強要となってくるとさすがに法的問題にはなるけど
今回みたいに相手に状況を仮定させる事は法的問題にはならんのだぞ
意味分かる?
まず「誠意」が何の意味か定かじゃないしな

●コメント
え、金取る気だったの????

ごめんスレ主もクズ過ぎwwww

●コメントW
損害wwww
あなた日本人ですか?それともただのDQNですか?

■俺
なんかいちゃもんつけたいだけだって
ただの黙らせる為に切ったカードのひとつだってのは大半解ってる

●コメントX
ただ声かけられた理由は絶対他にもあると思うよね
スレ主が若く見えるとかアラサーがキチガイだったって理由で
全部済ませちまうのは思考停止でしかない

●コメントY
見た目もしかしてDQN風?
いやそれでも親子に見えるやつは見えるよな…。
絡まれやすい雰囲気なのかもな。

■俺
>>コメントW
じゃあ聞くけど人に慰謝料請求する人ってクズなの?
>>コメントX
「絶対」他にもあるって考えも思考停止だと思うんですが
>>コメントY
服装のセンスは大学の時とあんま変わってない

●コメント
まあ一番の悪魔は娘

最初の問いかけで曖昧なことを言いアラサーを疑心暗鬼にさせた

■俺
それもあるかな
「うん」って言ってればあっちも黙ったかも

●コメント
で、嫁さんには報告したのか?
嫁さんの反応が知りたい

■俺
普段温厚なのにキレてた
生涯26年間のうちで一番腹たったらしい

●コメント
子供ってふざけたり変なことよく言うけど
今回の話はちょっと違和感あったな
正直、普通の家庭環境の子なら言わんよなーと

■俺
4歳ぐらいの子どもの特徴に詳しいの?

●コメント
なんとなくレス見てて思ったけども
スレ主が大人になりきれてないから
異常に若く見られるのもあるやろな……
今のお父さんは見た目若くておしゃれな人も多いけど
父親だと思えないとは言われないもんなぁ

■俺
そんななんとなくなファジ~な事いわれてもな…w

●コメント
もしそうなら嫁さんも>>1以上に要注意だな
素直に育てるのって大事だと痛感

●コメント
似た者夫婦だな。
娘もしかり。
原因が相手にしかないと思い込んでるとこからして。

■俺
いやいやw
今回のこの件で俺の家族のどこに落ち度があるのかって話だわ
キレて当然じゃん勝手で過剰な判断で悪者にされて
こっちだけイヤな気分になってさ

●コメント
俺も子ども連れてる時は臨戦態勢だし
普通子連れの熊でも象でも喧嘩売ったら
ボコボコにされるからな本能だし
見逃してやっただけでも人として偉いよ

■俺
ありがとう

●コメント
でもやっぱ娘がかわいそうだなぁ…。
親は選べないというけど、躾くらいちゃんとしてやってくれよ…。

●コメント
こんな父親いるんだなぁ

●コメント
「いや若く見えますけど実の父親ですから(キリッ」

●コメント
「オラBBA!誠意見せろやゴルァ!!」

「ごめんで済むなら警察要らねえ!言いたいことは分かるな?」

●コメント
スレ主がいろいろ言われててワロタwww
この場合スレ主は怒っていいレベルやから、
他のやつらの言ってること気にすんな

●コメント
謝罪と賠償とかかの国みたいなこと言い出すからだよ…。

●コメント
嫉妬に狂ったニートが見苦しいと聞いて

●コメント
まさしくwww

●コメント
今頃スレ主は娘とお風呂でキャッキャしてますよ

もう負けてるんだよ

●コメント
お前このスレで一番残酷だなw

●コメント
名誉毀損である事は間違いない
お前に噛み付いてる奴は小さい娘がいない奴だろ
お前は何も間違ってないからアホは放っておいてぐっすり寝ろ

娘4歳と電車乗ってたらアラサーぽい女と喧嘩になった今日
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412509925/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】2歳の息子と夕方散歩から戻ったら家の前に男の人が立っていて、私の家をジッと見ていた。それは15年程前に1年も付き合わない内に別れた元カレだった。元カレはよく見ると手になにか金属の棒を持っていて…

5月の暑かった日の日没頃、お風呂前にちょっとお散歩しようと、 2歳の息子の手を引いて近所を少し歩

記事を読む

【子捨て】妹が他界すると妹夫が子供を置いて逃げたので私が引き取ることになった。

妹が他界、妹の夫は子ども置いて逃げる、妹の夫の両親はうちの息子の子かどうか 分からないから引き取

記事を読む

【修羅場】旦那は小さな嘘で自分を飾り、出来る夫を演じている。そのくせ家では何もしない。 ある時私が精神的にいっぱいいっぱいになって泣いてしまったんだけど、その時の旦那の仕打ちが ひどかった。

旦那がエネミーだと思ったのは、子供が出来てから。 気がつかなかった私も何なんだけど、外面よくっ

記事を読む

【修羅場】パン屋で買い物中、常連さんらしき人が入店してきた。店長が奥から出てきてその常連客と親しげに話し始めたかと思ったら…

個人経営のパン屋であった出来事 そこ、少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味いパン屋なので近くに寄っ

記事を読む

【修羅場】義妹「ヒモ君と同棲するからお金貸して」俺「借用書書いて」義妹「NO」嫁「身の丈にあったことしろ」義妹「」俺「は?」

嫁さんの妹が所謂ヒモと同棲してる まぁそのヒモも俺自身ゲーム友達で知り合いなんだが 大学卒業

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑