【修羅場】兄は学習障害かつ人格障害も抱えていた。父親は精神科医だけど、自分の子が障害持ちだと周りにばれるのを恐れて適切な処置を行わず、家庭には関わらなかった。

*

【修羅場】兄は学習障害かつ人格障害も抱えていた。父親は精神科医だけど、自分の子が障害持ちだと周りにばれるのを恐れて適切な処置を行わず、家庭には関わらなかった。

mri10

家庭内がずっと修羅場だった。

10年くらい前兄を病気で亡くした。
この兄は学習障害かつ人格障害も抱えてた。

兄弟の父親は精神科医だけど、
自分の子が障害持ちだって周りにばれるのを恐れて
適切な処置を行わず、
子どもを妻に任せて家庭には関わらなかった。

兄は引きこもりで家庭内暴力がひどく、
彼を刺激しないよう弟と母は常に怯えて過ごしていた。
父親は見て見ぬふりをして助けてくれなかった。

シェアする

関連記事

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【修羅場】母親がフェミ思想の行き過ぎで、キチの領域に突入してる人だった。女児向けおもちゃもスカートも禁止されてた私は女の子らしいものが欲しくて仕方なかった!

周りの子みたいに、着せ替え人形やキラキラしたコンパクトで遊びたかった。 ヒラヒラしたス

記事を読む

【修羅場】夫「今すぐ娘と一緒に実家に逃げろ!電車は使うな!」私「え?え?わ、わかった」→落ち着いてから理由を聞くと…戦慄!!

旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」 て大慌てで電話された時。

記事を読む

【修羅場】嫁が行方不明になり血眼になって探してたんだけど、嫁実家に「何があっても警察には言うな」と言われていた。そして半年後、戻ってきた嫁を見て卒倒!!

嫁が半年程行方不明になった 血眼になって探したんだが、 嫁実家から何があろうと警察を入れるな

記事を読む

【修羅場】姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取った。 それを聞いて義兄嫁が発狂した理由は・・・

義兄嫁が子供まで巻き込んで大発狂してる・・・ うちの姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑