【修羅場】夫「今すぐ娘と一緒に実家に逃げろ!電車は使うな!」私「え?え?わ、わかった」→落ち着いてから理由を聞くと…戦慄!!

*

【修羅場】夫「今すぐ娘と一緒に実家に逃げろ!電車は使うな!」私「え?え?わ、わかった」→落ち着いてから理由を聞くと…戦慄!!

旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」
て大慌てで電話された時。

正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、
出勤してた旦那から電話があったので、「何か忘れ物でもした?」
って言ったら「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」と。

理由を聞こうとしても、「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。
1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」と大層テンパった様子。

なんかトラブりでもしたのかな、って思いながら
「冬休み中なのに」ってぶーたれる娘に「緊急事態らしいから」
って焚きつけて出る準備をした。

そんで、いざ出発寸前ってところでまた旦那から電話。
「絶対に電車を使うな。車で行け」だと。

「車じゃ2時間近くかかるよ、なんで電車じゃダメなの?」って聞いても
「とにかく電車じゃダメだ。車じゃないとヤバい」と連呼され、
「とにかく逃げろ。全速力。絶対車で」としか言わない。

しょうがないので車で娘と一緒に私の実家に。
で、長々と車を走らせ、私の実家についてから旦那に理由を聞いて戦慄した。

シェアする

関連記事

【修羅場】今まさに引渡しが終わった新築の我が家に大学生の車が突っ込んで全損した。相手は任意保険に入っておらず自己破産しようとしているらしい。そしたらうちには借金が残るだけ…。そんな詰み一歩手前の我が家を救ったのは…。

大学生が建築中の家に車で突っ込みました。 基礎部分にも柱にも重大な ダメージ

記事を読む

【修羅場】俺が13歳くらいの時、親父が連帯保証人になってたせいで700万の借金を背負わされ、何も知らなかった母親は泣き喚き、俺もその異常な空気に泣きそうになってた。そこに姉が現れて「700かぁ」とボソっと呟き、その後姉はいなくなった。

年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった 昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で

記事を読む

【修羅場】ある日の深夜、母親から妹が車にはねられ救急車で運ばれたと連絡が来た。慌てて病院に向かうと元気に泣き叫ぶ妹の姿が。そもそもなぜこんなことになったのか聞くと…。アホだなぁww→スレ民「あのさぁ…」

妹の修羅場 ある日の夜、確か1時過ぎたくらいの深夜 母親からの着信に出てみたら

記事を読む

【修羅場】結婚して義実家度同居になったんだけど、義両親にいびられまくり夫に訴えても我慢しろの一点張り。義両親から「家族だけで食事をしたい」と言われ私だけ台所に追いやられ、夫と義両親は別室で私の作ったご飯を食べるというひどい仕打ちまであった。ついに耐え切れなくなって妹に電話すると…。

結婚後しばらくして義両親と同居になったのですが、とにかく連日いびられていました。 夫に訴え

記事を読む

【修羅場】義母に子供を奪われ町工場で働かされ義実家に給料を納める生活をしていた。義伯父の厚意で脱出できたが義実家で育った子供は・・・

義母に子供(男・女)を奪われた 私は義伯父の仕事(町工場)を手伝ってこいと家を追い出された 週

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑