【神経わからん】新人派遣社員「弁当ゴチでーす!」←こいつ俺のロッカーに入ってた嫁の手作り弁当勝手に食った挙句…。

*

【神経わからん】新人派遣社員「弁当ゴチでーす!」←こいつ俺のロッカーに入ってた嫁の手作り弁当勝手に食った挙句…。

自分も神経分からんと言われるかもしれんけど書く

現在、自宅謹慎中(と言う名の実質有給消化)
というのも、今年入った新人派遣社員が
俺の嫁さんが作った弁当を俺のロッカーから
勝手に取って食って「ゴチでーすwww」
とほざいたのにブチ切れて胸倉掴んで怒鳴ったから

何がすごいって、

シェアする

関連記事

【神経わからん】社員旅行の出欠をとっていたら新入社員の子が、強制はできませんよね?と強い口調で聞いてきた。強制でない伝えると欠席と答えたので名簿に×をつけたんだけど…。

私が入った会社は社員旅行があった。 金(会社は休み)土日と3日間、 会社からバスで出

記事を読む

【神経わからん】家を建築中なんだが庭のブロックが注文と違ってた。業者「やり直しは大変で…」夫「」←はぁ?

夫の希望が通って来年の春に地元の営業所に異動することになり、 マイホームを建設中。 週末を利

記事を読む

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

小学校に入ったばかりの頃、 同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど サルに

記事を読む

【神経を疑う話】義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。来て早々、義兄嫁と子供が昼飯催促。その後、出る用事があるって言ってあったので時間だから帰ってもらった。そのあとに義兄嫁からメールが。。。

金曜日に義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。 普段は園バスの幼稚園で、その日は参

記事を読む

【キチ】2人目出産時、産院に弟夫婦がお見舞い来てくれた。弟嫁が結婚式にも派手なようなドレスアップ&メイクアップしていた→その理由がとんでもなかった。

少し前に2人目を出産したんだけど、 産院に弟夫婦がお見舞い来てくれた。 来てくれたのは嬉

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑