【神経が分からない話】私と同じ駅を同じ時間に利用している妊婦さんと旦那さんがいるんだけど、その電車は息をするのがやっとの満員電車。もっとましな車両があると思うんだけど旦那さんがいるからってあえてこの車両に乗るのは…、とブログに書き込むと…。

*

【神経が分からない話】私と同じ駅を同じ時間に利用している妊婦さんと旦那さんがいるんだけど、その電車は息をするのがやっとの満員電車。もっとましな車両があると思うんだけど旦那さんがいるからってあえてこの車両に乗るのは…、とブログに書き込むと…。

nnp100

首都圏有数の押し寿司状態の電車で、最混雑車両を使っている
ラッシュのピーク直前なので肺も膨らみきらない混雑になる確率は1/3
あとは満員で肩掛けの鞄が腹にめり込む程度なんだが
私と同じ駅から同じ時間に妊婦さんが旦那さんと一緒に乗る

そりゃあ旦那さんがいれば安心だけどさ
圧迫される危険<旦那さんがいる安心、という発想が神経分からん

さらにこのことを近くに女性専用車が、とか
少しでもマシな車両(文庫本なら読める)は?などと併せてブログに書いたら

シェアする

関連記事

【神経分からん】義両親と私達夫婦、旦那の姉妹&その旦那は、毎年新年のご挨拶で夫実家の近くのレストランで食事会をするんだけど、今年は舅だけ来なかった。その理由は姑と喧嘩したから。そんな理由ですっぽかす舅もそれを諌めない子供たちも神経分からん。この舅、これだけじゃなくて私たちの結婚式にもとんでもないことをしやがったんだけど…。

新年のご挨拶に、夫の実家近くのレストランで毎年集まって食事会をしてる メンバーは私たち夫婦の他に

記事を読む

【神経わからん】会社の人事総務部の人に産休などのことについて聞きに行ったら、出産して復帰した先輩社員と話す機会を設けてくれた。実際話してみてすごくためになったと言ったら、また席を設けてくれたんだけど、自分も聞きたいと女性社員Aさんも参加することになった。しかしこのAさんが酷くて…。

結婚して少し経ち、旦那と「そろそろ子ども欲しいよね」と話してた頃、 会社の人事総務部に

記事を読む

【神経わからん】出勤のためマンション駐輪場に行ったら3歳くらいの男の子がいて「やー!」と叫んでパンチしてきた。びっくりしたけど出勤前で急いでたので無視して行こうとすると、こちらを睨んでた母親が・・・

この前の朝、出勤のためマンションの駐輪場に行ったら3歳?くらいの男の子とその母親がいた。

記事を読む

【神経わからん】新人派遣社員「弁当ゴチでーす!」←こいつ俺のロッカーに入ってた嫁の手作り弁当勝手に食った挙句…。

自分も神経分からんと言われるかもしれんけど書く 現在、自宅謹慎中(と言う名の実質有給消化)

記事を読む

【理不尽】みかんを箱で買ったら、腐っていないか確認するとか行って店員がバックヤードに引っ込んだ。しばらく待っても戻ってこないから、待ってた場所から離れて売り場見てたら店員にやられた!

数日前にミカン買ったんだが 会計終わったらレジの店員が青果担当の店員だか呼び出して なんか中身の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑