【復讐】飼っていたハムスターが天に召されてしまった。溺愛していたので落ち込んでいたら、友人達が慰めに家に来てくれた。友人達が帰った後ふとみると骨壺の包みが乱れていて・・・

*

【復讐】飼っていたハムスターが天に召されてしまった。溺愛していたので落ち込んでいたら、友人達が慰めに家に来てくれた。友人達が帰った後ふとみると骨壺の包みが乱れていて・・・

lro10

数年前のCo話。復讐スレと迷ったけど同人色が強いのでこちらに。
相当DQNなので不快に思われたら申し訳ございません。

当時私はハムスターを飼っていたのだけど、
ある日天に召されてしまった。3年4ヶ月の大往生だった。
寿命だから仕方がないと頭では分かっていても、
とても溺愛していたのでショックが大きく
数週間くらい気が抜けたようにボーっとしたり、
火葬してもらったお骨を眺めて泣いたりを
繰り返している酷い有様だった。
その時支えてくれた友人たちには今でもとても感謝している。
そして、その友人たちに混ざっていたのが、今回CoしたA。
元々アフターで一緒になる程度の間柄で
そんなに仲が良かった訳ではないけど、
私が落ち込んでると聞いて「力になりたいと」と
名乗り出てきたらしく、他の友人に混ざって我が家にやってきた。
その時は純粋に嬉しかったし、会話している最中はとても楽しかった。

友人達が帰った後、ふとみると骨壺の包みが乱れている。
恐る恐る開くと、桐箱に入っているはずの骨壺がなくなっていた。
私は取り乱しつつもあわてて友人達に電話をした。
皆が口々に知らないという中、Aに電話すると
「お骨は今私が預かっているの。
B(私)さんにサプライズしようと思って!」
と、悪びれる様子もなくあっさり自分が犯人だと認めた。
なんのサプライズか知らないけど直ぐに返してくれと言っても
ちょっと準備が必要と言って聞かない。とにかくこちらの住所を伝え、
早急に送ってもらうように話をつけた。

数日後、お骨はメール便で我が家に帰ってきた。

シェアする

関連記事

【DQN返し】自宅の駐車場から車が消えたので盗難届を出したところ「コトメが事故ったからすぐ来い」とトメから電話が来た!

先週の話。 夜勤明け、自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐに警察に盗難届を出した

記事を読む

【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

義実家へ妊娠報告に行ったら、 トメに湯飲みを投げつけられたので、 怒りにまかせて私のを

記事を読む

【DQN返し】義母がお菓子に目がなくて、人にあげようと作ってラッピングしておいたものまで食べてしまう。好物だと全部持ってく。なのでずんだ餅を作った時に…。

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。 好物だと全部持って行かれる。

記事を読む

【DQN返し】土日も仕事で朝早い私の枕元に、クソコトメの「六時に起こして」というメモが置いてあった。で、ムカついてやったDQN返しがこれ

どこかで見た事のある仕返しを参考にしてみた。 クソコトメが「六時に起こして」と就寝中の私の枕元

記事を読む

【DQN返し】普段は良トメだがコトメが絡むと痛々しいほど親ばか振りを発揮するトメ。完全馬鹿母娘モードのトメコトメにあまりにも呆れたので皆が集まった時にやってみた。

ウチのコトメ同居当時20歳で「一回り年下の二十歳のコムスメの言う事なんて腹も立たんわ」と思ってた

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑