【切ない話】1カ月前、珍しく嫁より俺の方が先に起きた。子供の保育園の時間になっても起きてこないと思ったら、息してなかった。

*

【切ない話】1カ月前、珍しく嫁より俺の方が先に起きた。子供の保育園の時間になっても起きてこないと思ったら、息してなかった。

gch10

酔ってるから読みにくいかも知れない。
あと、書くべきスレが違うかも知れないけど
他に適切なスレが見つからないんだ。
本当にすまない。

俺、26歳。嫁、32歳。子、5歳。
俺も嫁も親類はいない。

1カ月前に嫁が他界した。
本当にいきなりで、いまも信じれらない。

珍しく俺の方が先に起きていつまでも嫁が起きてこなくて
子供の保育園の時間になっても起きてこない。
いいかげん起きないとやばいんじゃない?
と思って起こしに行ったら息してなくてさ。
救急車呼んでさ.

なんか警察とかも来てさ。
ここらへんあんまり憶えてないから説明出来ない。

シェアする

関連記事

【感動した話】十数年前姉が病死、私達の母親の養子になった姪。ある日、姪っ子の誕生日プレゼントを買いに出掛けたら、ふと足を止め、お茶が欲しいと言い出した。自販機でお茶を買い姪っ子に渡すと走り出し、ある人の前に行って……

十数年前姉が病死、姪っ子は私達の母親の養子になった。 そんな姪っ子は当時幼稚園児。 両親は自

記事を読む

【辛い話】震災で嫁と連絡が取れなくなって、友達の家に行くって言ってたからもしかしたら海の近くの家なのかもと探し回った。地震から4日後、ようやく会えたけど嫁も子供もダメだった。携帯の電波が復活したら、嫁からのメールが届いた。

家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった 友達の家に遊びに行くって聞いてた

記事を読む

【イイ話】中学の先生に弁当もらったことあるんだけど、その先生他の生徒(ちょいグレてる)にも「そのパンうまそう。交換して」ってお弁当と取り替えたりしてた。その生徒はというと…

弁当、中学のときの先生にもらったことがあるw お弁当忘れたら、 「なんだ~!じゃあ先生のを半分

記事を読む

【いい話】姉・兄・私の3人きょうだいだったんだけど、年始の宴会してたら兄が女になって帰ってきた!それを見た母の反応は…?!

うちは姉、兄、私の3きょうだい。 ありがちだけど母方の実家(農家)で総勢30にんくらいでお年始

記事を読む

【嘘のような話】ちょっと好きだった会社の先輩が具合悪そうだったので、声をかけると震える声で「実家の事業が失敗して5千万の借金ができた」私はその午後銀行を周り「宝くじに当たったんです。使ってください」と5千万入ったボストンバッグを渡した。その後先輩は退社し何の連絡もなく、落ちこむ私。ところが2週間後・・・!

昔の話 新入社員時代のこと ちょっと好きだなと思っていた数年上の男性先輩が、ある

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑