【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

*

【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

gew10

SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。

ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女性が来た。

客「すみませ~ん、女性用の腕時計なんですけどぉ、落とし物で届いてませんかぁ?」

私「はい、届いておりますよ。どんな腕時計ですか?」

客「わあ!よかったぁー☆あとぉ、お葬式で使うようなハンカチってぇ、…届いてないですよね?えへっ☆」

私「ハンカチですか?どのようなハンカチでしょうか?メーカー等わかりますか?」

客「えっ!ほんとー!?よかったぁー☆あとぉ、お財布とぉ、子供のくつ…届いてます?」

私「はい。どのようなデザインでしょうか?靴のサイズは…」

客「あるの?やったぁ!はやくちょうだーい☆」

私「え、あの…いつ紛失されて、どのような品物でしょうか?」

客「えっ!?聞かなきゃいけないほと、そんなにあるの!?やったー!ぜぇんふちょーだーいー!」

シェアする

関連記事

【守銭奴嫁】家業を嫌って勘当され疎遠になっていた兄が亡くなった。一周忌でお寺に行ったら兄嫁が・・・

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際に父と兄は大

記事を読む

【ずうずうしい】映画館で別料金上乗せで指定席座ってた。子連れ親「うちの子のが小さいので、席をかわってくれませんか?」私「いえ、ここ指定席ですよ?」→トイレから戻ると・・・

映画館でわざわざ別料金上乗せで指定席座ってたときに 「うちの子のが小さいので、 席をかわってくれ

記事を読む

【ずうずうしい話】義弟娘の七五三の援助してくれと依頼が来た。父親のいない旦那兄弟は、旦那が父親代わりになっていたみたいだけど、実際親って訳じゃないのになんで援助なんてしなきゃならんのか…。旦那が断ると義弟は渋々諦めたんだけど、義弟嫁が…。

義弟家から,姪の七五三の援助依頼が来た。 着物を買うか、スタジオアリスのお宮参りセッ

記事を読む

【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」と

記事を読む

【ずうずうしい話】100キロから50キロに痩せて結婚が決まった私。ダイエット法が知りたいという友人に教えたら「そんなのできない!無理難題言わないで!!」挙句、私の婚約者に「私子は脂肪吸引で痩せたんだよww私は天然ものよ!」

2年かけて100キロから50キロまで痩せた。 最初は膝に負担がかかるから食事制限とストレッチ。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑