【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」-2ページ

*

【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」

親には親の、私達には私達のスケジュールがあったので
駅で少し話して解散して日中は会うことは
無かったけど宿泊するホテルは同じ

行きは別だったらしいけど帰りも一緒の新幹線だった
席は離れてたけど座席はかなり空いてたので
近くの席に移動してきて話しかけられたり
お菓子を勧められたりするものだから
帰りの席なのに気が抜けなくて逐一笑顔で対応するのが疲れた

友達は自分のせいではないのに
凄く肩身狭そうにしてて申し訳なかったのを覚えてる

決して悪い方々では無かったしほとんど別行動だったから
特にトラブルも無かったらしいいんだけど

多分友達が旅行するから両親も旅行したくなったとかだろうけど、
友達を驚かせるためにわざわざ同じ日程で
旅行してドッキリを仕掛ける
っていうアクティブさが結構衝撃だった

●コメント
異性との旅行を心配したのかな

●コメント
たぶんね。偵察だろう。

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】孫孫孫孫うるさいトメ。 ある日、トメが又凸してきて孫孫言い出した時に友人から電話が。とってもおめでたい話題だったので、私「そうなの!わーお疲れ様だったねぇ~。いいな~うらやましいわ~。」→電話を切ったらトメが「同い年の方がおめでたであなたはどうしてまだなの?」私「は?」

孫孫孫孫うるさいトメ。 産めないなら離婚しろとか、病院に行って(私だけ) 見てもらって来

記事を読む

【スカッとする話】甥と姪を連れてヒーローショーを見に行ったらA夫妻とB夫妻に会った。両家共に幼稚園の年長くらいの男児連れだったが、A子の方がうちの甥姪やB子を蹴ってきた。

プチですが GWなので帰省して、実家に住む甥と姪を連れて、 地元のショッピングモールでやっていた

記事を読む

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【嫁姑】姑に、暖房も無い部屋で年賀状書かされた。「嫁の仕事だから」と自分はこたつでぬくぬくしてて、イラッときたので…ちゃんと年賀状書きました!ww

うちも昔、トメに呼び出されて年賀状書かされたよ。 何十枚と積まれたハガキをポンとおいて

記事を読む

【スカッとする話】電車内でやりたい放題の女子高生集団がいた。注意しようものなら罵声を浴びせられるので皆見てみぬふりしていた。そんな中、上司&部下と一緒に電車に乗るとその集団と鉢合わせしてしまった。その後の驚きの展開に俺唖然。

5年ほど前の話しになるけど 俺が通勤のる電車には沿線に女子校がある為か、通学の時間帯になると 女

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑