【スカッとする話】電車内でやりたい放題の女子高生集団がいた。注意しようものなら罵声を浴びせられるので皆見てみぬふりしていた。そんな中、上司&部下と一緒に電車に乗るとその集団と鉢合わせしてしまった。その後の驚きの展開に俺唖然。

*

【スカッとする話】電車内でやりたい放題の女子高生集団がいた。注意しようものなら罵声を浴びせられるので皆見てみぬふりしていた。そんな中、上司&部下と一緒に電車に乗るとその集団と鉢合わせしてしまった。その後の驚きの展開に俺唖然。

5年ほど前の話しになるけど
俺が通勤のる電車には沿線に女子校がある為か、通学の時間帯になると
女子校生の一団(5~6名)が毎回乗り合わせてくる。

こいつらはグループで乗り合わせるらしく、高テンションのまま車内にはいると
大声で話すわ、携帯で通話はするわ、床に座り化粧、弁当を食いちらかす等
ほぼフルコースでやらかしてくれる。

以前こいつらを注意したサラリーマンのおっさんがいたが、散々悪態をつかれ
大声で「やだーおじさん援交たのんでんの?」や
「顔見て出直せよジジイ」などと
ありもしない罵声を集団から浴びせられ、顔を真っ赤にして次の駅で降りていった。

他にも電車から降りようとする妊婦さんとすれ違う時、「うわっ。デブが伝染する!」
「よるな便所女!」等の暴虐ぶり。

人類とは思えないこいつらにはらわたを煮え繰り返しつつも、寝たふりを決めこむ
自分が悲しかった。

そんな生活を送る中、
社内で人事異動があり自分の下に女性の新人がついた。

おっとりして少し天然がかった所のある新人だが仕事はきちっとこなしてくれ、
最初はたよりなかった彼女も徐々に仕事に慣れ、二人で担当していた作業も無事ユーザへ納品することも出来、
まずまずの成果を出す事ができた。

そしてこの日は早々に仕事を切り上げ、お祝いを兼ね内輪で飲みに行こうという事になり
上司含む3人でいつもの電車に乗りこんだ所で問題が発生したのです。

乗りこんでから駅を2つほど過ぎた頃、奴らが乗り合わせてきました。
そう。例の女子高生達です。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】母はデパ地下で買ってきた惣菜を完璧に再現できる料理上手で、仕事をしながらも私たちのリクエストにも答えてくれるマメな人。一方父は…。

中学1年女子です。 1年ほど前に両親が離婚し、現在は私と兄、弟、母の4人ぐらしです。 離

記事を読む

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたト

記事を読む

【スカッとする話】盆正月に義実家に行くと、私をヘトヘトになるまで働かせるウト。疲れ果てた私がやっと居間に座ると、旦那が計ったように「お茶!」→ ブチ切れた私

  5年ぐらい前の話ですが‥ 盆正月は朝から晩まで偽実家の台所で、ウト、義理兄家族

記事を読む

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

つい最近の話なんですが、 痴漢冤罪になりそうだった 会社から出社と帰宅する際に、 いつも電

記事を読む

【GJ】友人「ゴム付けると痛くて…たまにゴム無くても痛くて…」私「(毎回毎回狭い自慢うぜぇ)…!じゃあさ!」友「いやー」別の友「やばいよそれ!」友「…」

アラフォーの友人が「私、ゴム付けてするとキツくて痛くて…ほんと駄目で… たまにゴムなくても痛

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑