【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」

*

【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」

shj10

友達と二人の旅行先でその友達の両親に会ったこと

私達が旅行することを知った友達の両親が
わざとその日にちにあわせて
自分達も旅行することにしたらしい

友達両親とは旅行先の駅で会ったんだけど、
対面して知らなかったらしい友達は
「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」ってずっと言ってた

シェアする

関連記事

【GJ】同僚女「ホワイトデーは〇〇のアクセね!(数万円)」俺「義理チョコのお返しに数万って…」女「じゃあチョコ返して!!」→結果

バレンタインにチョコを貰ったんだが、ホワイトデーにお返しを要求された。 しかもウン万するアク

記事を読む

【プチ復讐】職場のババアが寒がりで真夏でもクーラーの温度をほぼ上限まであげたりすぐ空調を止める。他の人間は汗だくだったが、実質No2のそのババアに文句を言える人間が誰一人いなかった。

職場のババアが寒がりワガママで困ってた 真夏でも設定してるクーラーの温度をほぼ上限まであげ

記事を読む

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【不戦勝】嫁の私にだけランクの低い食事をオーダーされるなんて結婚してから当たり前のことだったけど、私自身が高級なランクより並くらいの方が好みなので気にしないで毎回美味しく頂いていたら、トメが…wwwww

  最初に言っておくと、私は何もしていない。 むしろ新たな悩み発生。 私は例えば

記事を読む

【キチババア】デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを多々されてきた→ところが・・・

デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。 年末の挨拶も、お正月の挨拶にも行ってない。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑