【プチ復讐】職場のババアが寒がりで真夏でもクーラーの温度をほぼ上限まであげたりすぐ空調を止める。他の人間は汗だくだったが、実質No2のそのババアに文句を言える人間が誰一人いなかった。

*

【プチ復讐】職場のババアが寒がりで真夏でもクーラーの温度をほぼ上限まであげたりすぐ空調を止める。他の人間は汗だくだったが、実質No2のそのババアに文句を言える人間が誰一人いなかった。

dng10

職場のババアが寒がりワガママで困ってた
真夏でも設定してるクーラーの温度をほぼ上限まであげるし、
寒いからってすぐ空調を止める。おかげで他の人間は汗だく
社長がいる間は社長がクーラーの温度を自分好みに調整する
(社長はババアに服を着ろって言ってる)から、
ババア以外は快適に過ごせるけど、社長が外出している間は
実質No2のそのババアに文句を言える人間が誰一人いなかった
文句を言ったり勝手にクーラーをつけるとと
すげー嫌味とかイジメみたいな感じで返されるからみんな黙って耐えていた

それで少し前、夏も終わって少し涼しくなりかけていた頃に
いつも通り仕事をしていると、社長が外出でいなくなった
即座にクーラーを止めて窓をあけるババア。
雨が降っていて湿度が高いのでババア以外全員地獄
昼休みにババアが飯にいったタイミングでクーラーをつけたんだが、
昼飯から帰ったババアはすぐクーラーを消した

こうなると事務所内より外のほうが涼しい状況になるので、
ほとんどの人が仕事の合間を縫って外に出て休憩したり
雨が降ってるのにお茶を買いにいった
そんな中俺もジメジメした暑さに耐えながら仕事をしていたら、
社長からあと15分で帰ると電話がかかってきた

シェアする

関連記事

【スカッとする話】事故で入院したとき2人部屋だったんだけど、同室のおばさんが「霊があなたの背中にずっとついてる」とか「そのベッドで死んだ人がずっと添い寝してる」とかウザイウザイ。なのである日見舞いに来てくれるという友人と示し合わせて一芝居打ってみた結果www

  事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒

記事を読む

【スカッと】コトメは元レディースでコトメ夫は元族。過去のDQN行為を自慢にしてるのだが、そのコトメ、新年早々会社をクビになった。「アタシの中身は男だから、相手が誰だろうと間違ってることは許せねぇんだ」すると・・・

うちのコトメは元レディース。 コトメ夫は元族。絵に描いたようなDQN夫婦。 しかも、過去

記事を読む

【スカッとする話】NHKの集金を警察に引き渡したったwwww

なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、 じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。 腹立

記事を読む

【スカッと】夫は次男だが長男が遠方のため義両親と同居することに。トメは厳しかったが今は上手くいっている。しかし義兄嫁が問題で・・・

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、 そのまま現地で結婚してし

記事を読む

【スカッとする話】トメから、コトメ子の七五三に使うから娘の着物送ってよと電話が。着物は仕立て直したので送れないことを話すと、トメ激怒。コトメ嫁ぎ先へ電話し対処をお願いした、その結果。

まるでテンプレートな今日のトメ。 今日の午前中、トメから電話があり 「 コトメ子が今

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑