【離婚の理由】元義父は物凄く横暴な人だった。初めての修羅場は新婚旅行から帰ってきてお土産を持って帰省した時。元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には・・・

*

【離婚の理由】元義父は物凄く横暴な人だった。初めての修羅場は新婚旅行から帰ってきてお土産を持って帰省した時。元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には・・・

dft10

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。

元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。
“元”とつけたのはその息子が既に“元”夫だから。

元夫とは職場恋愛での結婚だったんだが
彼も私も実家が地方で、糞男と会ったのは
婚約の挨拶に行った時と結婚前の打ち合わせで
一度会ったきりだったし
その時は野良猫を被っていたらしく気付かなかった。

ただ、元夫から「うちの親父はクセのある人だから、
言われたこととかされたことは
あまり気にせずに流してほしい」みたいな事言われたので
気難しい人なんだろうなとは思ってた。

そんな甘いもんじゃなかったけど。

新婚旅行から帰ってきて、翌々日から出社し
半月後の3連休に挨拶がてらお土産を持って
帰省したときに一番最初の修羅場があった。

元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが
私には開口一番「うちの嫁になったからには
ワシに逆らうことは許さん」と言われた。

シェアする

関連記事

【離婚】私は辛党。旦那は甘党。結婚してから辛いものは控えていたが、その日旦那は遅番だったので、職場の先輩から頂いたジョロキア粉末をカレーに入れて食べた。が、私の入浴中に遅番のはずの旦那が帰宅し……

辛党が原因で旦那と離婚した話。 私は辛党。 旦那は甘党。 私は甘いものも食

記事を読む

【エネ夫と糞義実家】義父の介護を押し付けられた上、義父が亡くなると義兄姉に「相続放棄しろ!」と言われしぶしぶ承諾。挙句の果てに義母が脳梗塞で倒れると「実家に一番近いお前たちが面倒見ろ」と・・・

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が1

記事を読む

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

記事を読む

【エネ夫】東日本大震災の時、500円を募金箱に入れた私に「うちにそんな余裕あるのか?偽善者が!」被災地のニュースを見て「冷蔵庫の豆腐や肉を持っていこうよ」

不謹慎かもしれないけど今どうしても言いたい。 私はある意味で震災離婚をした。 東

記事を読む

【馬鹿な夫】夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?前は俺の好物とか用意してくれてたのに、今は魚ばっか」私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、あなたが庇ってくれないことを言ったからじゃない?」夫「は??」

こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑