【イラッとする話】レンタルビデオ店から「延滞してます」って電話が来た 。私「返却日に返しました。」 店員「あ、はい。分かりましたぁ。」3日後・・・店員「あ、延滞があります。本と合わせて3200円です。」

*

【イラッとする話】レンタルビデオ店から「延滞してます」って電話が来た 。私「返却日に返しました。」 店員「あ、はい。分かりましたぁ。」3日後・・・店員「あ、延滞があります。本と合わせて3200円です。」

ofb10

私はツtaヤのバイトから酷い仕打ちを受けたことがある

1回目

返却日に返したのに、次の日に「延滞してます」って電話が来た
私「ちゃんと返却日に返しましたよ。確認してください。」
店員「あ、はい。分かりましたぁ。」
そのままガチャ切りされ、その後も電話は掛って来なかった
それから3日後、また同じ店で本を買ったからポイントカードを出した

バイト店員「あ、延滞があります。本と合わせて3200円です。」
そのまま払って自分は二度と行かなかった

シェアする

関連記事

【えぇ…】託児ルームのある歯医者に通ってるんだけど、そこの保育士が変だ。1回目行った時は私にだけ話しかけてきてその間子供をあやすのは何故か私だし、2回目行ったら先客の子供が泣き出して保育士オロオロしてるし。さらにその状況を見かねて泣いてる子を抱っこしてあやしてたら…。

託児ルーム付きの歯医者に通ってる。 2回行った。 初日。 託児ルームに親子で入る。 保育士が一

記事を読む

【イラッとする話】娘の名前は夫と一緒に考えたのに提出する時に夫が勝手に、義母から一字とった名前で出しやがった。怒りまくって娘とともに実家に帰ったら夫から留守電が入っていて…。だめだこいつ…。

私と夫の間では娘の名前は「絵里」と決めていた。 出生届を出す日、私は高熱を出してしまい夫に

記事を読む

【友やめ】友達と会う約束をしたら→友達「私は昨日(金曜)ちゃんと待ってた!」私「金曜はダメだから土曜にしたでしょ!」→自分の非を認めず怒り狂った友達が実家にまで電話してきた!

旅行前友達に電話かけたら、予約の確認や色々あるから金曜の夜ごはんに行こう、と言われた。

記事を読む

【イラッとする話】予約できない品薄商品をたまたま店で見つけ会計をしてもらっていると別の店員が走ってきて…。俺「えぇ…」

発売元の意向で予約が出来ない商品(なかなか入手困難)を探していて、とある店で見つけた。 レジ

記事を読む

【イラッとする話】スーパーにて。ガキ「ウェーイww(ドタドタ」私「関わらんとこ…」→バチーン! 私「痛っ!何?!」

少し前に、スーパーで買い物してたら、うるさい男の子が母親と入ってきた。 その子は、だいたい

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑