【イラッとする話】スーパーにて。ガキ「ウェーイww(ドタドタ」私「関わらんとこ…」→バチーン! 私「痛っ!何?!」

*

【イラッとする話】スーパーにて。ガキ「ウェーイww(ドタドタ」私「関わらんとこ…」→バチーン! 私「痛っ!何?!」

少し前に、スーパーで買い物してたら、うるさい男の子が母親と入ってきた。
その子は、だいたい4、5歳くらいなのに、スーパーに入って早々
店内を騒ぎながら走る走る。
母親も注意しないから、こっちは1歳の子供を抱っこしてたので、自衛していた。

が、鮮魚コーナーで晩御飯の魚を選んでいたら、私の太股に
バチーン!という音と共に痛みが!

痛っっっ!!!え、てか何?なんで?と振り返ったら、

シェアする

関連記事

【イラッとする話】子供がハムスターを飼いたいと言ったけど、世話も出来ないだろうし私も仕事で見てやれないのでダメだと言ってあった。なのに姑が昨日一式持ってきやがった。いわく「孫がかわいそう!子供の情緒教育に必要!あんたも仕事仕事じゃなくて子供の事を考えろ!」だって。誰のせいで私は仕事してるのか分かってんのかこのBBA…。

子供(小1)がハムスターを飼いたがったけれど、どうせ世話なんてできないだろうし、 私も仕事がある

記事を読む

【イラッとする話】顔中湿疹ができてボコボコになった息子。どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どうして産院も育児書も最初から顔は石鹸で洗いましょうって教えてくれないの?

他の皆様のモヤモヤに比べたらたいしたことないのだけど どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どう

記事を読む

【イラっとした話】妊娠中の友達から相談の電話「私ちゃんと似た名前を名付けようと思ってるんだけど、旦那がその響きじゃ変なあだ名つけられていじめられるって言うんだけど・・・〇〇って呼ばれたことある?」とマジで聞いてきて・・・

愚痴 この前妊娠中の友人から電話がかかってきて言われたことにモヤモヤしてる 友人

記事を読む

【縁切り】私の話に敵意むき出して噛み付いてくる友人Aと、共通の友人B・Cを切った。そしたらそのB・Cが 私の他の友達にとんでもないことを言ってたらしい。こいつらもありえないわ…。

私の話を、いちいち悪意があるとしか思えない言い方で腐す友人と縁切った。 私 「○○って映画観た

記事を読む

【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。 親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑