【頭湧いてる】義姉夫は義実家でマスオさんという立場を利用してワガママ放題。しかし、義姉は言いなりになるほど弱くはなかった!-2ページ

*

【頭湧いてる】義姉夫は義実家でマスオさんという立場を利用してワガママ放題。しかし、義姉は言いなりになるほど弱くはなかった!

「旦那くん(義兄)が、そこまで私(義姉)の料理を気に入らないと言うなら仕方ないから」

と、言って次の日からは義兄の食事のみ義兄のリクエストどおりの内容にしたらしい。

その言葉どおり、次の日からの義兄の夕飯メニューは、

目玉焼き・味噌汁・キャベツサラダ・白米のみに変更。

(朝・昼はトメが作る和朝食&弁当なので全員が同じメニュー)

当然だが義兄以外の3人は、【義兄の好むメニューとは異なる普通のごはん】を食べた。

ある日は義姉・ウトメの夕飯のおかずは煮込みハンバーグ、義兄は目玉焼き。

別のある日は義姉・ウトメは天津飯、義兄には(ry

またある日は、義姉・ウトメは野菜天ぷら(ry

こんな感じ。

義兄のリクエストに答えたメニューを出す傍らで、義姉たちは好きなメニューを作って食っていた。

この夕飯には、義兄もさすがに1週間で音をあげて三人に謝罪。

しかし義姉いわく、【奴はまだ反省していない】という理由で

更に義兄の夕飯のメイン料理=茹で玉子・卵焼き・スクランブルエッグ・目玉焼きの

日替わりメニューに変更しての日々をさらに開始。

結果、義兄は10日ほどで発狂。

「ぅぼぉあぁぁぁ!」

「僕が悪かったから!もう好き嫌いも我が儘も言わないからゆるじでぇぇ!」

「今日からお皿も洗うし、お風呂掃除やゴミ出しもするから!

おかずに煮物や野菜が出ても絶対にきちんと食べるからぁ!」

と、義姉たち+偶然義実家にいた別居の義理の弟(私夫)に泣き叫びながら

スライディング土下座謝罪した。

その日の義兄用の茹で玉子を作る用意をしていた義姉には、

土下座しながら義兄は性格を改め、押し付けっぱなしだった家事もすると泣きながら約束。

こうして、義実家で暴君になりかけていた義兄への復讐は終結となりました。

この一件があり、

義兄は今では、家事や掃除やアイロンがけなど自分から率先して行う良き家庭のパパさんに

劇的ビフォーアフター。

現在の義兄は、

夕食のメニューが、『豚汁+あんかけ焼きそば』『カレー+スープ』『うどん+かきたま汁』みたいな

明らかな汁物二品メニューでも文句1つ言わない。

逆に喜んで食べているので、そこは安心してください。

なお、余談までにかつてのビフォー義兄を知る人からは、

「(義兄)くんは結婚して生まれ変わった」

と、義姉は大絶賛を受けています。

でも実際には、この復讐の一件は「いくらなんでもかなりの強引なやり方だった」というのが義姉の感想。

長文な上に文才のない微妙な復讐話で申し訳ありませんでした。

読みにくくてすみません。

●コメント
マスオの分際でデカい態度取れると思ってる時点で義兄頭湧いてるわ
今度ある補欠選挙の候補者の1人もそうだけど

引用元:本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】実母が揃えてくれた地元の食器をみて義兄嫁にバカにされた。母を落とされたみたいでカチンときたので義兄の家にある食器の事に触れてみた。驚く義兄と慌てる義兄嫁。そりゃーそうだよね。だって・・・

新築の家にウトメ、コトメ、義兄夫婦を招いた。 結婚する時に、私の母が 地元の伊万里や唐津の食器

記事を読む

【スカッとする話】仕事でソフト的な作業をやっているんだが、ハード的な作業をやっている人の中にもソフト面の知識がある人を育てようという取り組みがあり、Aに作業を教えることになった。Aは設備の知識が豊富だったので逆に俺が教えられることも多く最初のうちはうまくやっていたんだけど、そのうちAが調子に乗り出した。そこで…

自分は製造系の会社で技術の仕事やってるんだが、 内容は特定の工程におけるトラブル対応とか不良低減

記事を読む

【撃退】半年前に交通事故で亡くなった息子から電話がかかってきた。私「お前はもう…(泣)」

半年前に交通事故で息子を亡くしました。 しかし世の中には不思議なことがあるものです。 死んだ

記事を読む

【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w

年の瀬になって思い出した。 歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義

記事を読む

【因果応報】トメのイビリをウト&旦那に訴えて私の被害妄想だと思われていたが…、嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。→結果

意図しない方向へエスカレートしてしまったDQ返し 微ぐ ろ注意 結婚した途端、手の平を返したよ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑