【因果応報】トメのイビリをウト&旦那に訴えて私の被害妄想だと思われていたが…、嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。→結果

*

【因果応報】トメのイビリをウト&旦那に訴えて私の被害妄想だと思われていたが…、嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。→結果

dou100
意図しない方向へエスカレートしてしまったDQ返し

微ぐ ろ注意

結婚した途端、手の平を返したように嫌味と根拠のない陰口を言ってくるようになった猫被りなトメ

曰く、服装が派手

曰く、料理がまずい

曰く、お前の実家は貧乏

曰く、私の方が美人、お前はデブス

私は結婚してしばらくしたら仕事を辞める予定だったのですが、

トメの嫌味、陰口があまりに巧妙でひどかったので

家(義実家から車で15分の距離)にいたら精神的にやられそうで、

旦那に相談して仕事を続けさせてもらいました。

ぶっちゃけ旦那やウトには私の被害妄想だと思われてました。

当時の私は戦う術を知らなかったし、トメも狡猾でした。

そんな状況が一変したのが3年前、義実家にお呼ばれした際の出来事。

ウトに頼まれた料理を作ってる際にトメが自爆してくれたのです。

その日のトメはいつもよりイライラしていたのか致命的なミスをおかしていました。

ダイニングに続く仕切りを開けたまま、料理をしている私に嫌味をぶつけてきたのです。

曰く、旦那君の子供ができないのはお前が働いてるせいだ。

曰く、料理でウトを誘惑しようとしている。

曰く、遺産目当てにウトに取り入ろうとしている。

そして、その嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。

シェアする

関連記事

【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」

小学生の時、私の同級生と近所に住む 年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある 〇

記事を読む

【撃退】半年前に交通事故で亡くなった息子から電話がかかってきた。私「お前はもう…(泣)」

半年前に交通事故で息子を亡くしました。 しかし世の中には不思議なことがあるものです。 死んだ

記事を読む

【スカッとする話】大学時代、誰かが愚痴るとすぐにその人の対処の甘さを指摘してドヤ顔する鬱陶しい女がいた。その女が私の恋愛愚痴に目をつけ如何に自分ならうまくできるかを力説するのでその女に彼を譲ってやったらその後結婚。すると…

大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに 「えーでも私だったらぁ」と前置きして その人の対

記事を読む

【スカッと】コトメ子は食事中に席を立ちおもちゃで遊び、また席に戻ってきてはご飯を一口の繰り返し。それを黙ってみていた姑が、うちの子の事になると・・・

子供が3つの頃の話を長文を投下。 初めて書き込むのでスレチや改行等不適切でしたらごめんなさい

記事を読む

【超GJ】義弟の家は6人子供がいるんだけど、義実家で同居してる私たちには子供はいない。その事で、私が一人の時に義弟嫁から嫌味を言われていた。ある日いつものように嫌味を言われていたら物陰からヌッと旦那が出てきて…。

旦那は、義姉 旦那 義弟 の三人兄弟。 旦那が跡取りの自営で、義両親と同居してました。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑