【複雑家庭】兄妹で結婚したいと思っていた両親が偽装結婚を画策し、同じ境遇の兄妹を発見。しかしその兄妹とも意気投合して結局4人で生活することになった。そんなかんじでうちの家庭は普通の家庭とはだいぶ違う。そんなうちの弟が結婚することになった結果…。

*

【複雑家庭】兄妹で結婚したいと思っていた両親が偽装結婚を画策し、同じ境遇の兄妹を発見。しかしその兄妹とも意気投合して結局4人で生活することになった。そんなかんじでうちの家庭は普通の家庭とはだいぶ違う。そんなうちの弟が結婚することになった結果…。

eoh100

うちの弟が結婚するときの話

そもそも両親がなかなか説明し辛い関係なんだよね。
うちの父親が自分の妹とラブラブで結婚したかったらしい。
それで他にも兄妹or姉弟で付き合ってる人を探して
偽装結婚するつもりで探していたらしい。

それで見つけたのが家の母とその兄で互いに偽装結婚する予定で
とりあえず顔合わせて話したら意気投合。

4人で仲良くなって互いに兄妹ずらして結婚って形にしたけど
実際は4人で同じ家でラブラブに暮らし始めた。

双方の両親(俺から見たら祖父母)は認めるけど結婚したら関わりたくないと絶縁状態
分かりにくいから俺の両親をA父A母、従妹の両親をB父B母と呼称します。

A父A母B父は仕事しててB母がみんなの母親代わり
元々偽装結婚したのは子供が欲しくてしたわけだからどんどん子供を作り出した。

現状の年齢はA父(46)A母(44)B父(48)B母(44)で
A両親からは俺 (21)弟A1(20)弟A2(19)弟A3(8)妹(4)
B両親からは妹B1(20)妹B2(18)弟B1(8) 妹B3(5)妹(2)

両親のうち3人が正社員で仕事してるし割と給料多かったし
皆の親代わりのB母が有能で特に問題なくどんどん子供作ってた

1年ぐらい前俺の弟A2が結婚するって話になった。

シェアする

関連記事

【後悔…】長男は病気持ちで運動の発達が遅れてるが知能は普通。最近産まれた次男は障害があった。でも、最近うつ病傾向の旦那のほうが子供より大変!

私は内蔵系の病気で月イチ通院、 長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、

記事を読む

【修羅場】大学時代の友人Aはメンヘラビッチだった。でも男に関するところ以外は真面目な子だったので、私も叱ったりアドバイスしたりしていた。そんなAの結婚式に呼ばれたので出席してみると、A同僚の女性の出席ゼロ。会社でもいろいろやらかしてたらしい。まぁでもAも幸せそうだからと思っていたら、新婦の手紙で私の名前が飛び出し、その内容に私含め参加者全員思考停止。

大学生時代、なぜか私は「(私)に相談するとスッキリする!」とみんなから言われていて 人の相談もと

記事を読む

【修羅場】束縛のひどい元嫁と結婚して4年目に息子が産まれた。元嫁はにや~と笑って俺に抱き付き、「ねえ、息子ってあなたそっくりだよね。あなたが増えたみたいで、私、幸せ」と言った。ある日息子が崖から落ち顔をざっくりと切ってしまい…

元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、結婚してからみるみるうちにひどくなった。 会社に

記事を読む

【クソトメ】義実家に行った際私が食べられないもので食卓を埋め尽くして嬉しそうに笑うトメ。→その顔を見たコトメ「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。あいつらを思い出すからもう会いたくない」

別居はしてるけどたまに義実家に行った際 私が食べられないもの (アレルギーのあるもの)で

記事を読む

【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www

雷に驚いた犬が逃走、 一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら 小熊3頭を従えて帰ってきた時

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑