【武勇伝】駅で母とベビーカーの息子とエレベーターに乗ろうとしたら、DQN学生カップルに閉ボタンを連打された挙げ句、私や息子の容姿を障○者のようだと言ったり、援護してくれた車椅子のお兄さんや駅員さんを罵倒し始めたので、DQNが持ってた大学名入りバッグを奪い取ったら何と福祉系大学で……

*

【武勇伝】駅で母とベビーカーの息子とエレベーターに乗ろうとしたら、DQN学生カップルに閉ボタンを連打された挙げ句、私や息子の容姿を障○者のようだと言ったり、援護してくれた車椅子のお兄さんや駅員さんを罵倒し始めたので、DQNが持ってた大学名入りバッグを奪い取ったら何と福祉系大学で……

gjc10

当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、

先に乗っていたカップルの男に閉ボタンを連打され、

ベビーカーが挟まれ慌てて扉から離れたら、

また閉ボタンを連打されて閉まった扉越しにニヤニヤされた。

それを見た母がすごい速度で階段を駆け上り

DQN達を追いかけたので、私も後からホームへ向かい

言い争ってる母の元に近づくと、

待ってましたと言わんばかりにDQN達がニヤニヤしながら

母や私の容姿などをボロカスに言われた。

終いには息子が障○者の顔だと言い出し、

親子揃って○ねばいいのにとか言われたので殴ろうかと思ったら、

近くで電車待ちをしていた車椅子のお兄さんと付き添いの彼女さんが

「エレベーターはベビーカーが優先って貼り紙見てないの?

エスカレーター使いなよ」と援護射撃してくれた。

それを聞いたDQN男「じゃあお前らがエスカレーター使えよ!

あ、障○者は乗れないんだっけ?ニヤニヤ」

DQN女も「障○者って社会のゴミだよね」と加勢。

お兄さんも怒りでプルプルしてた。

ここで駅員さんが来て

(車椅子の方が電車に乗る為の補助板を持ってた)

母が事情を話すと軽くDQN達に注意してくれたが、

DQN達が逆ギレして、今度は駅員さんを罵倒。

駅員なんてオタクの職業だろ、キモいんだよ!とか。

でも駅員さんは華麗にスルー。

DQN達と母、お兄さんがバトルしてる後ろで

ヒッソリ怒りが限界にきてた私は、

そろそろ殴ろうかなって思ってた時に

ふとDQN達の手元を見たら、大学名が入ったバッグ

(ビニール製の教科書入れみたいなの)を発見。

母の背中に隠れてググったら、なんと福祉系大学。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。曰く「たまたま同じ日でたまたま同じ目的地だっただけ」だと。日程も行き先も知ってるのにたまたまってなんだよ。さらにたまたま旅行が被っただけのはずなのに宿も取らずに私たちのホテルに「泊めて♪」と突撃してきた。いい加減キレる…と思ったら…w

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ」

記事を読む

【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【スカッとする話】渋滞の高速道路で路側帯を小型車がスーッと走ってきた。自分の車の前で割り込もうとしてきたので思いっきり前の車との車間を詰めて絶対入れないようにしてやった!

先週お墓参りの帰り、 高速で帰省ラッシュに巻き込まれた。 渋滞40キロの最後尾で外は猛暑。 皆

記事を読む

【GJ】不倫中の小姑はしょっちゅうアポなし凸してきて愚痴嫌味&私の私物パク。大嫌いだった。そんな小姑が不倫相手でない人と結婚すると聞いた私は…。

コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。

記事を読む

【GJ】里帰り出産で陣痛中の私に看護師さんが、義両親が来てる。どうする?と聞いてきた。苦しいわ痛いわ義両親ムカつくわで訳が分からなくなった私の反応は…

今回里帰り出産(東京→新潟)してたんだが、 何故か陣痛中にウトメが病院に到着。 看護士が「

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑