【スカッとする復讐】コトメ(独身)は夫に「よくこんなブスと結婚したね」など私に聞こえるように悪口を言うので・・・-2ページ

*

【スカッとする復讐】コトメ(独身)は夫に「よくこんなブスと結婚したね」など私に聞こえるように悪口を言うので・・・

義実家の廊下でコトメとすれ違った時
チビブスきめぇ とか言うから
「私より顔良いのになんで独身なの?
あ、それが悔しいから突っかかってくるんだ
顔良いからって男弄んでるつもりが
いつの間にか自分が弄ばれてて売れ残ったんだね
そういえば〇〇(コトメ元彼)も、あいつはすぐ股開くから使いやすい
って言ってたもんね、性欲処理機だね
本当に肉便器っていたんだ、こんにちは便器さんご機嫌よう」

とかとにかく無いこと無いこと羅列したら泣いて部屋に籠もった
あれから私が義実家にいる時は外出するようになって快適

●コメント
GJ!
無いこと無いこと羅列したら

本当の事だったんじゃ・・・

●コメント
GJ
図星だったみたいね

●コメント
GJ!
ないことないこと言ったつもりが
実は的確に相手の急所を突いていたんだねww

■私
ありがとー

コトメは部屋にコンドーム放置してあったり
電話で誰とやっただのなんだの
気持ち悪いことばっかり話してるから事実だったのかなぁ
外見だけならモデル並みなのに

●コメント
コトメ何歳?

●コメント
典型的なビッチだったんですな。

●コメント
遊ぶにはいいけど結婚はないわーってタイプだったんだろうね

■私
29才
まだ売れ残りって歳でもないかもしれないけど

あの時だけで、半年分くらいの汚い言葉を発した気がする

●コメント
29でその扱いだと・・・( ̄人 ̄)

●コメント
>コトメは部屋にコンドーム放置してあったり電話で誰とやっただのなんだの

29でそれはないわ。典型的なビッチじゃん。
このままず~~っと独身か金持ちの愛人になるかバツ2位と結婚するか。
いずれにしても先は長そうだね・・・・

●コメント
29歳でそれとか・・・バブルな感じだね。
とっくにバブル世代じゃないけどさw

●コメント
コンドームに穴開けといて出来婚って手もあるな
相手は気の毒だけど

●コメント
イケメンって結婚相手はブスを選ぶの不思議だったんだけど
なんか理由がわかった気がする

●コメント
イケメンや美人は自分がモテるから相手に求める顔の優先順位が低い
好んでブサと結婚するんじゃなく内面重視で選んだら
偶々外見がそうだったってだけじゃない?
イケメンや美人は小さい頃から変な異性に狙われやすくて苦労してるみたいだしね

●コメント
美男美女は美男美女を好まない(遺伝子情報的に)とも聞いたことがある

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 196【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1302400876/l50

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ガキの頃からなんでも盗ってく従兄。彼女を獲られた上、婚約者まで・・・だけど実はこの婚約者の正体はww

ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが 獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレ

記事を読む

【スカッとする話】義実家に総出で夫の前カノと比べられ、笑われてきた私。夫も義実家に同調するような人。トメが「嫁子と離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」と言ってきたところで私は緑の紙をテーブルに出した。

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 義実家で集まりが会った際は

記事を読む

【スカッとする話】隣のディスカウントストアの安売りにやってくるDQNどもの迷惑駐車がひどすぎる。うちの敷地内に堂々と停める超DQNまで現れ、ついにキレた俺は・・・!

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。 安売りチラシの日は DQNが一杯出入

記事を読む

【エネだらけ】長男教の義実家だったので次男嫁の私は全員からいびられていた。そんな中長男の義兄が結婚することになった。私は奴隷のように扱われていたのに、デブ兄嫁は大歓迎されており・・・

元旦那になるエネとは高校のころからの同級生からの付き合い。 そのまま旦那は大学→教職になってから

記事を読む

【GJ】カウンセラー養成講座の講師からセクハラを受けた。適当に流していたら、私が欠席した食事会で私の悪口を散々言っていたらしい。挙句の果てに・・・

セクハラカウンセラーを失職させました。一応フェイク入ってます。 昔々、カウンセラー養成講座

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑