【GJ】カウンセラー養成講座の講師からセクハラを受けた。適当に流していたら、私が欠席した食事会で私の悪口を散々言っていたらしい。挙句の果てに・・・

*

【GJ】カウンセラー養成講座の講師からセクハラを受けた。適当に流していたら、私が欠席した食事会で私の悪口を散々言っていたらしい。挙句の果てに・・・

qjk10

セクハラカウンセラーを失職させました。一応フェイク入ってます。
昔々、カウンセラー養成講座みたいなのに通ってた時のこと。
講座初日、何となく嫌な空気を感じたのと、
何でか言わないといけないと思って
「同い年の彼氏います~」って言っておいた。
(実際は居なかった)

講師(結構年いったオッサン)とのペアワークの時に、
会っても居ない彼氏の事をボロクソに言われて
マジ( Д ) ゜ ゜ってなった。
話をそらそうとしてもそこに持ってくる。

こっちが( Д ) ゜ ゜ってなってる隙に言いたい放題
「貴方は年上の男性の方が合う」「今の彼のことは愛していない」
挙句の果てには「××されて嬉しい性癖がある」
とかそれカウンセリング関係ないし。

思えばその時点で通報すべきだったんだけど、お金払ってるし、
数日の付き合いだしと流した。
講座の3日目、いつも講座あとに皆で食事に行くのだけど、
その日は用事があるので行かなかった。
後で他の受講生(Aさん)に訊いたのだけど、
食事会の時に私と彼氏(居ない)の悪口を散々言っていたそうだ。
もう、( Д ) ゜ ゜ってなるしかなかった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】会社の下っ端と思われる若いお姉さんが会社のおっちゃん達に一気を強制されていたので水割りと麦茶を取り換えてあげた。ありがとうとお礼を言われたがしばらくしておっちゃん達にばれてしまった。

パーコンやってたとき、会社の下っ端と思われる若いおねぃさんが一気を強制されてた。 ふらふらになっ

記事を読む

【カッコイイ】義実家に子が生まれてから初めて帰省したら一族揃ってて、酔っ払った男衆が公開授乳ショーを強要。周りも止めきれず、パニックで泣きそうになっていると…。

子が生まれてはじめての帰省。 義実家に挨拶に行って初披露。 今年は亡くなった爺様の○

記事を読む

【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

男性には不快かも 夫が病気で不能になった 夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、

記事を読む

【スカッとする話】完全同居していた義両親の理不尽な要求を正論で論破した結果→半年もしないうちに・・・

若かったがゆえの天然DQN。 結婚したての頃に儀実家に完全同居話が持ち上がったんだけど、

記事を読む

【GJ】息子と身長が10㎝しか違わないという訳の分からない理由で姑に嫌われた。そんな姑が新婚旅行に一緒に行くとうるさい。あまりにもうるさいのでチケット取ったよ。そして当日…。

初対面で、貴方の事が気に入らない。息子ちゃんと身長が 10cmしか違わないなんてと、わけの

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑