【スカッとする話】隣のディスカウントストアの安売りにやってくるDQNどもの迷惑駐車がひどすぎる。うちの敷地内に堂々と停める超DQNまで現れ、ついにキレた俺は・・・!

*

【スカッとする話】隣のディスカウントストアの安売りにやってくるDQNどもの迷惑駐車がひどすぎる。うちの敷地内に堂々と停める超DQNまで現れ、ついにキレた俺は・・・!

lii10

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。

安売りチラシの日は

DQNが一杯出入り口に停めにきまつ。

仕事でトラックの出入りがあるんだけど、

ギリギリで停めらると曲がれないのね。

その都度声張り上げて退けるように文句言いまつ。

しかしこの前の夕方、

敷地内に堂々と停めて行ってしまったとんでもない奴がおったので

シェアする

関連記事

【スカッとする話】結婚後過干渉になった姑&抗議しても逆切れかます夫にストレスがたまったので姑に直接言ってやった。

数年前のことですが 旦那とタヒ別したトメ。独身時代の夫には放任だったのが、 結婚、妊娠してか

記事を読む

【スカッと】トメ「んまぁあああ!!なんて酷い味付け!お里が知れるわ」「同居も拒否して!夫の実家に尽くさないなんてどういうつもりかしら!」→気が狂いそうになり・・・

先日話の通じないトメにDQN返ししました まとめたつもりだけど長くてすみません トメ

記事を読む

【スカッとする話】毒コトメ「嫁子ったらぁー、こ~んな地味な下着はいてるのぉぉ~~???pgr」 と寝室に干してあった洗濯物を持ってきて床にばらまかれたので・・・

寝る前に昨日のプチDQ 何かと嫌みを言ったり、小馬鹿にしてくる毒コトメ 旦那や義両親(別居)が

記事を読む

【小姑】小姑「この人(私)5歳の子がいて45歳w笑えるでしょ」老夫婦「若く見えるね」小姑「!!私!私はいくつに見える?!」→小姑憤怒www

うちの義妹(3才下)も永遠の高校生w 太めな私を見下して152㎝30㌔台を自慢しまくるけど

記事を読む

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑