【スカッとする話】熱が出て病院へ行った帰りの電車で、気分が悪くて優先席に座った。すると乗ってきた老人が「年寄りにかわれ!吐きそうだなどと嘘までつくか!だったら吐いてみろ!」立ち上がった私は我慢しきれず・・・

*

【スカッとする話】熱が出て病院へ行った帰りの電車で、気分が悪くて優先席に座った。すると乗ってきた老人が「年寄りにかわれ!吐きそうだなどと嘘までつくか!だったら吐いてみろ!」立ち上がった私は我慢しきれず・・・

swh10

今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。

そのかかりつけの病院は、電車で3駅いったとこなんですが、その帰りの話です。

どうしても気分が悪くて、始発の電車を待って優先席に座ってしまいました。

そうしたら、案の定おじいさんがコンコンと私の頭を拳で叩いてきて

「おい!年寄りが目の前にいるんだからかわれ!全く若いくせに…昼間っからブツブツ」

といわれてしまいました。

「私は気分が悪いので座ってます…立つと吐きそうです。」

と説明したところ

「そんな嘘までつくか!ああそうかぁ!だったら吐いてみろ!さぁたて!」

とか言ってきたので

「わかりました……吐いてもかまわないんですね」

と確認し、ヨロヨロと立ち上がりました。

で、私の降りる予定の駅手前でこみ上げてくるものが…。

とりあえずギリギリまで我慢したのですが、どうしても我慢しきれず、

シェアする

関連記事

【スッとした話】嫁が作る冷凍食品の弁当に飽き飽きして、自分で弁当を手作りするようになったら、急に嫁が謝ってきた

他の人はスーッとしないだろうが、個人的にめっちゃスーッとした武勇伝? 俺と嫁 共に同じ

記事を読む

【スカッと!】同窓会で「結婚が決まりました!」と報告したら、学生時代に私を振った男が発狂!

とれたてホヤホヤの修羅場 先日、お盆でみんな集まるからと簡単な同窓会をした その

記事を読む

【スカッとする話】彼氏の母に呼ばれて彼実家に行ったら、明らかに食べられそうもない食材をもらった。明らかなイビリだったので彼氏に見せるも「へーよかったね」だって。じゃあ…

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。

記事を読む

【クチコミ】近所に無料の足湯の施設があるらしくネットで施設を調べたら、ある女性のあるクチコミのおかげでとても大事なことを知ることが出来ましたありがとうwww

近所に無料の足湯の施設がある事を知り、 ネットで施設について確認していたら、びっくりするク

記事を読む

【スカッとする話】夫原因の不妊だったんだけど、夫に気を使って義実家には「作る気はない」と言っていたら、義両親から「三年子なきは…」といびられた。夫はかばってくれる、と思ったら…。

家具も何もないアパートの一室であぐらかいてコンビニ弁当食べる あの解放感・爽快感をスレ住人さん達

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑