【密かにスカッとしたw】雪国在住。大トメの葬儀にブーツを履いて行ったら、義弟嫁が鬼の首を取ったように「常識がないw」と責めてきた。ところがその後、道を歩いていたら・・・

*

【密かにスカッとしたw】雪国在住。大トメの葬儀にブーツを履いて行ったら、義弟嫁が鬼の首を取ったように「常識がないw」と責めてきた。ところがその後、道を歩いていたら・・・

雪国在住

先日大トメが亡くなって葬儀に行った

葬儀会場はお寺で土足厳禁だったので靴は冬靴(ブーツ、長靴)を履いていったら

(トメさんから許可はもらった)

それを見た義弟嫁(私より年上)が鬼の首を取ったように責めてきた

「常識がない」「親として恥ずかしい」「みっともない」と言いたい放題

トメさんや義弟、親戚たちが諌めても止まらないので距離を置くようにしていた

告別式の後斎場に向かうバスに乗るために緩い坂道を歩いていたら

シェアする

関連記事

【スカッとする仕返し】3代以上続いた江戸っ子が自慢のトメは、地方出身者を「田舎者」呼ばわりしてバカにする。最近ちょっとハナについてきたので、私の実家に連れて行き祖母に〆てもらうことにしたww

  うちのトメは3代以上続いた江戸っ子の出が自慢www 地方出身者は『

記事を読む

【スカッとする話】日頃、私は良家の娘だからどんなレストランも顔パス!と言ってるAとレストランに行くと、予約がいっぱいと断られた。それでもAが食い下がっていると偉い感じの人が来て「すぐにお席をご用意いたします」と通された。Aは「わたしのおかげよ!」と息巻いていたが、席に店長がやってきて声をかけたのは…私?

日頃、良家の娘と自慢するA。 だからどんなレストランも顔パスと言う。 しかし彼女に

記事を読む

【会心の一撃】妹「結婚予定の彼とっちゃってごめんね~♪」「今日は彼と〇〇行ったの~♪」→ぴたりとやんだと思ったら母が…w

よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた 男性を妹に取られた。客商売の男性だ

記事を読む

【DQN返し】トメが娘にアレルゲンを食べさせようとするので距離を置いた。ある日、保育園から「トメが娘を迎えに来ている」と連絡があった!

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。 良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近

記事を読む

【スカッとする話】駅の階段でピザな女子高生が俺の方を指さしながら「いま絶対パンツ見られた。キモイから警察呼ぼう」と言い出した。すると近くにいたキャバ

昨日あった出来事。 新宿駅のホームに向かう階段で、ポチャを越したピザな女子高生二人が前を昇ってた

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑