【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!-2ページ

*

【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

最初は母と一緒に女を責めてたのにだんだん声が小さくなり、黙りがちになり、

だんだん女をかばうようなことを言いはじめた。

ついには母を「言いすぎ」とたしなめる場面に。

兄はその頃にはすでに「彼女は悪くない」「ぼくがいたらない」の一点張り。

なんていうか魔法を見るようだった。

女にはわからない男だけがかかる魔法をこの女は使えるんじゃ?!と思ったくらい

あれよあれよと父が陥落してしまった。

別に女は父に色目を使ってたとかじゃなくて、ハンカチモミモミしながら

ボソっと下向いて答えてただけなので、一体なにが起こったのか今もわからない。

結局日を改めて、父と兄抜きで、女の弁護士さんにしてもらって分割で返してもらえることになった。

ああいうのをフェロモンって言うんだろうか。でもぜんぜん女から見ると色っぽくないんだ。

露出してるわけでもないし、媚を売るでもないし、ただ座ってるだけ。

もう二度と会うことはないだろうが、最後にモテる極意だけ聞いておけばよかったと今でも思う。

●コメント
すごいな
父ちゃんどうしたんだろうね
本当に女にはわからんフェロモンでてるのだろうか
不思議だ

●コメント
多分、男の保護欲を刺激して優越感に浸らせる天才なんだねそのおばさんは
ちなみに男を何人も手玉に取るのに1番的した見た目は「まぁまぁブスで太り気味な女」らしいよ

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

ウチの実家はアパート経営をしている。 ある日、家のインターホンが鳴り、 来客は203号室の会社の

記事を読む

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

衝撃かつ恐怖を感じた話。 私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。 ふと、後ろ

記事を読む

【衝撃】女の私と違い、弟は父と祖母に甘やかされに甘やかされて育った結果とんでもないモンスターに成長!母が限界を感じ父と離婚して家を出ることになったその日…。弟「僕も行きたい!」→母は…

  母が弟を捨てる所を目の前で見たのが修羅場 滅茶苦茶長文なので嫌いな方スルーして下

記事を読む

【衝撃体験】結婚相談所で提示された人が凄く惹かれる人だったんだけど、向こうの希望と合致しないと断られた。自分の何がダメなのか食い下がった結果、この人が最重要視してるのはコレだった。

今日の夕方お断りの連絡が来たから書いてみる 結婚相談所に登録していて、自分の希望を伝え

記事を読む

【ガーン】嫁がしばらく家にいなかった。妹「ご飯つくりに行くよ~」嫁「お願いします!」→しかし、出てきた飯は・・・

嫁はメシウマなんだけど、俺の妹がやばい。 嫁がしばらく家におらず、妹が食事つくりに行こうか

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑