【スカッとする話】出戻りコトメにコキ使われるのが嫌で私も長男嫁も義実家には近寄らなくなり、最近結婚した次男嫁がコトメのターゲットに。コトメ「暮れの掃除とお節作りのためにクリスマス終わったらこっち来い」 → 次男嫁は最強だったww

*

【スカッとする話】出戻りコトメにコキ使われるのが嫌で私も長男嫁も義実家には近寄らなくなり、最近結婚した次男嫁がコトメのターゲットに。コトメ「暮れの掃除とお節作りのためにクリスマス終わったらこっち来い」 → 次男嫁は最強だったww

gew10

夫は四人兄弟。

コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。

義実家は今はトメだけで出戻りコトメ(40代前半、コトメコ2人付き)が同居。

テンプレ糞トメは歳のせいか、最近おとなしいがコトメがみごとに引き継いでいる。

毎年、暮れが近くなると義実家の大掃除をしにこいとトメに言われ

いい嫁キャンペーン中の結婚当初は言われるままにやっていたが

障子の張り替え、カーテンの洗濯、ガラス拭き、冷蔵庫・食料庫の整理(化石、ミイラ多数発掘)などなど

すべて息子夫婦まかせで茶をすすっているだけのトメコトメに、旦那とともに愛想をつかし

暮れは行かずに正月の三が日に日帰りで挨拶に行くだけにして早数年。

長兄一家も同じ経緯で、やはり三が日日帰り詣でのみ。

もちろんそこに至るまでには、戦いの日々があったさ。

次兄はずっと独身だったのだけど、今年のはじめやっと結婚。

相手はコトメと同じ歳で次兄よりずっと年上。

トメもコトメもそれが気に入らず「次兄君は(あの歳の嫁では)子供ももてなくて可哀想」

「家事も満足にできない嫁をもらうなんて」と陰に日向に言いつづけている。

たしかに次兄嫁さんは「わたし家事苦手ですし、できないんです」と

親族顔合わせのときに明るく話して、次兄嫁実母さんを慌てさせていたw。

以来、手ぐすねを引いていたらしいコトメが

「暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったらこっち(義実家)に来い」

と次兄嫁さんに電話したらしい。

対する次兄嫁さんの返事。

   

シェアする

関連記事

【スカッとする話】町内会で掃除してたら、いつもは参加しない一家がやってきた。珍しいなーと思ってたら「夫婦で出かけるから子供預かってね?ご近所なんだから助け合わないと〜」「じゃあんたたちは何してくれるの?」「やだぁ!お友達になって あ げ て る じゃない!」

朝町内会の掃除があったんだけど、いつも出てこない家が珍しく夫婦+子供で出てきて、 珍し

記事を読む

【スカッとする仕返し】トメのコネで就職した夫はトメに頭が上がらない。「あの子に仕事がなかったら、あなた達路頭に迷うわよねw」とことあるごとに恩を着せてくるトメ。あんまりムカついたので・・・

この間完遂したDQN返し。フェイク入り。 結婚してからしばらくの間、夫はトメに頭が上がらずかな

記事を読む

【自己紹介乙】私達夫婦に「出来婚でしょ!」と言いがかりをつけてきていたコトメ自身が出来婚した→結果・・・

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず 「早すぎる」「実は出既婚だった

記事を読む

【スカッと】私たち夫婦は義兄嫁から目の敵にされてた。ツイッターで実名さらしてうちの旦那の勤務先の病院の悪口書きまくったり、見るに耐えない感じの書き込みが多かった。すると、いつもは穏やかな義弟が豹変した。

旦那は三人兄弟の次男で結婚してる兄と独身の弟がいて、 義兄とは微妙に疎遠なんだけど義弟には

記事を読む

【スカッとする話】私「職場復帰します!」小姑「困るんだけど!!」私「こっちだって困ってます!小姑さんは…」姑「小姑…あんたって子は!」

コトメ(旦那妹)に無料ベビーシッター扱いされてるっぽかったので、 この春に息子が小学校入学

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑