【衝撃的な話】高2の時父親に突然メシに誘われた。蓋を開けてみたら明らかに妊娠中の女とのお見合いだった!

*

【衝撃的な話】高2の時父親に突然メシに誘われた。蓋を開けてみたら明らかに妊娠中の女とのお見合いだった!

agl100
昔の話だが

俺・高2 (誕生日前なので16歳)

当時ウチの父親は自営業の共同経営者

(伯父が社長 父親が専務だったかな?)

土曜日、父親が珍しく昼前に家に帰ってきて

「メシ食べに行くから」と言って俺・父・母の三人でお出かけ

どこかのレストランへ行くのかな? と思っていたら

割と大きい家(民家)へ行き、そこの家の客間に通された。

俺・父・母・その家の両親 と5人でお茶飲みながら

世間話と言うか俺のことを話している

「大学卒業後、ここの社長の元で修行しろと言うことかな?」

と漫然と話を聞いていた

そのうちに出前のうな丼が届き、うな丼と一緒に奥から娘さんが出てきた

「これがさっき話していた(私の)娘だよ」

「短大は休学中だけど卒業は出来るから」

「名無し君(俺)とも、そんなに年は離れていないから良いだろ」

あぁこれは見合いなんだなと理解したが

その娘さん、どうみてもお腹が大きいんですけど

シェアする

関連記事

【衝撃体験】顔見知り程度のママ友に、姑を紹介してくれと頼み込まれてる。理由を聞いてもはぐらかされるので怪しいと思い教えてなかったんだけど、姑にその話をしてみたら理由が分かった。このママ友洞察力すごすぎじゃね…。

最近ようやく詳細わかったんだけど、 姑を紹介してくれと顔見知り程度のママ友に頼み込まれてい

記事を読む

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【衝撃体験】K国人留学生「竹島はわが領土!」ゼミ生「なんで出るとこ出ないの」K「それは〇〇だから!」すごい考え方だった。

こんな話題は荒れる元かもしれないけど、衝撃的だったのは確かなので投下w 以前、K国人留学生の

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【衝撃体験】成人式の日、母と祖母に振袖姿を見せた。母・祖母「あなたは美人だから、振り袖がとっても似合ってるね」私「えええっ!?」

衝撃的だった体験 成人式で振り袖姿を母と祖母に見せた際に 「あなたは美人だから、振り袖がとっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑