【衝撃】両親が離婚して父に引き取られ、父と水商売の再婚相手に意識飛ぶまでぶん殴られた→母を追いかけて一緒に海外に行った→数年後とんでもないことにwww

*

【衝撃】両親が離婚して父に引き取られ、父と水商売の再婚相手に意識飛ぶまでぶん殴られた→母を追いかけて一緒に海外に行った→数年後とんでもないことにwww

shm10

両親が離婚して父親に引き取られ、
その数ヵ月後に再婚するからと中国人を紹介された
こんな水商売の女なんて嫌だと反対したら
2人がかりで意識飛ぶまでぶん殴られた

家出したいって母親に相談したら、
母は事情があって今は一緒に暮らせないけど
母方の従姉が助けてくれると言うので彼女のところに身を寄せた
しばらく従姉のところで暮らして、
その後ようやく母が迎えに来てくれて一緒に海外に行った
母は独身時代にその国で働いたことがあって、
離婚後はまたそこで働くってことで話を進めてた
いきなり子供をつれていきたいって
母が言ったから先方と少し揉めたけど
事情を話してOKもらったらしい

あっちでは家庭教師をつけてもらった
本当は日本人学校があったんだけど、
日本では義務教育もろくにいけてなかったからいきなり入っても
ついていけないだろうからってことでw
事実、足し算引き算は指を使ってできる範囲までだし、
掛け算割り算はお手上げ
漢字も自分の名前と近所の地名くらいしか読めなかったしw

それでも向こうで母が再婚した人がとてもいい人で、
大学まで行かせてもらってそれなりに自活できるようになった
あっちにいるときも時々日本には帰国してて、
将来は日本で働きたいって思ってたから25歳の時に帰国して就職した

帰国したよ~と久しぶりに従姉に連絡したら、
あんた捜索願いだされてテレビでも探されてる!って言われてワラタ

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】新郎「この新たな門出に一番祝って欲しい人を呼びました!そしてこの機会に…!」花嫁&花嫁親族「ポカーン…」

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚

記事を読む

【衝撃体験】産休に入っていた同僚が出産して、生んだその日に職場に連絡をくれた。翌日「生まれたてだけど顔がしっかりしていて云々」とハイテンションで話す上司。…えっ、まさか…。

産休に入っていた同僚が出産した。 産んだその日に職場に連絡をくれた。 まさかとは思ったが、 翌

記事を読む

【モンペ】カラオケ屋でバイトしてたとき、40代で8歳くらいの男の子を連れて遊びにくる超クレーマーがいて、反論できなさそうな若い女の子店員捕まえてはルール無視したクレームを怒鳴り散らしてた。まぁそのくらいは割とよくある話なんだけど、この女が見せの中で大声で電話してるその内容に愕然とした。

5年前くらい、とあるカラオケ店でバイトしてた。 そこに週1ぐらいで来るあるお客さんが本当に神経分

記事を読む

【薬剤師嫁】子供の保育園が決まったので嫁さんが薬局で派遣勤務することになった。嫁「時給3300円だって」俺「!?」

子供の保育園が決まったので嫁さんが4月から近所のドラッグストアで 働き始めることになった 時給

記事を読む

【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

以前、朝起きてカーテンあけたら、 庭に某大手運送会社の大型トラック(他県ナンバー)が停

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑