【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。-2ページ

*

【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。

が、長押って分かるかな…天井付近の出っ張りに

チョコンとちっっっさいお地蔵の人形が置いてあった。

瞬間に背中から肩にかけてすごい鳥肌。

ああそうか、分娩室を死んで出てくる子供もいるよな。

産婦人科には地蔵が置いてあるというが、マジなんだな。

とか思いながら、この子にはなんか見えたのか、適当な事言ってるのか、

モヤモヤしながら分娩室を出た。

以上

引用元:お前らが実際に体験した怖いor不思議な体験書いてけ
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1438413860

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】コレができるようになるまで結婚しないと彼女に言われ着拒までされた。嫌われたんだと割り切って次に行ったんだが…。←彼女のその後と「コレ」の内容に衝撃

5年前くらいに付き合ってた彼女 その元彼女にプロポーズしたとき、どう考えても 今後の結婚生活

記事を読む

【衝撃】マンションの隣人がとにかく毎日うるさかった。いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンしたり馬鹿笑いする声が聞こえたのだが・・・

越して来た時は空き部屋だった自分の部屋の隣に いつのまにか新しい住人が越して来たのだが、 そ

記事を読む

【衝撃】めちゃくちゃ驚いた事!それは妊娠を期に血液検査をしたら今までずーっとO型だと思っていた自分の血液型がまさかのA型だったこと…!!

自分の血液型が違ったこと。 物心ついてからずっとO型だと思ってたら 一人目妊娠し

記事を読む

【衝撃体験】最近聞き間違いが多くて、旦那にも脳の病気を疑われたので病院に行ったのだが脳は異常なかった。医者も首をひねっていたんだけど、突如閃いた!!みたいな顔をしておもむろにチェックした場所は…。

最近旦那の言うことを聞き間違えて とんちんかんな回答をすることが多くなって 旦那に「おまえ大丈夫

記事を読む

【衝撃体験】タクシー乗ってたら、前の車のドライバーが降りてきて「何クラクション鳴らしてんだよ!出てこいオラァ!」と激怒。あの人どっかで会ったことある、と思ってたら・・・

以前タクシーで帰宅中、信号が青になったのに私が乗っていたタクシーの前に止まっていた車が発進しなく

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑