【修羅場】痴呆が入っている86歳の祖母を訪ねて、胡散臭い見知らぬ爺さんが家に来るようになった!

*

【修羅場】痴呆が入っている86歳の祖母を訪ねて、胡散臭い見知らぬ爺さんが家に来るようになった!

knn100

うちのばあちゃんは86歳

寝たきりではないが軽度の痴呆が入ってる

ご飯を食べたことすら忘れることもある

耳も遠いのでなかなか話が通じない感じ

トイレは一人でできるけど、間に合わなくて漏らすこともしょっちゅう

趣味は散歩。天気が良いと家の周りをぐるっと一回りするか

外で日向ぼっこしながら近所の人とおしゃべりしてたりする。

そんなばあちゃんに、いつからか見知らぬじいちゃん(85歳くらい)が訪ねてくるようになった。

茶飲み友達という感じで、週に1~2回来ては

ばあちゃんの部屋で2時間くらいおしゃべりして帰って行く。

近所の人ではないので、ばあちゃんにどこの人か、いつ知り合ったのかを聞いてみたが

曖昧で、ばあちゃん自身よくわかっていないようだった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ラーメン屋のカウンター席で、口を押さえずくしゃみ連発して唾を飛ばしまくるおっさんに姪っ子が注意したら、そいつは姪っ子の顔面にパンチを食らわせてきた。「警察呼ぶぞ!」「んだとゴラァ!」押問答になり、外で決着をつけることに。ところが外に出た時、予想もしなかった衝撃的な展開に・・・!

2年前のお盆に実家に帰った時の話。 実家に帰ってきたものの特に手伝うこともなかった俺は

記事を読む

【修羅場】結婚式に招待されたが当日行ってみると席がなかった。招待されたのは幻だったのでしょうか?

結婚式に招待された。 当日、私の席が無かった。 呼ばれてなかったのか? ●コメ

記事を読む

【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

子持ちでも既婚でもない私が、キチっぽいママに泥棒扱いされたので吐き出したいのですが ス

記事を読む

【衝撃体験】コンビニが潰れるのを初めて見た。ある日おにぎり・お弁当半額と書いてあったので入ってみると店の中は地震の後みたいに荒れていた。さらに店長は…。

コンビニが潰れたのを初めて見た 某大手のフランチャイズで、気は弱そうだけど優しそうな店

記事を読む

【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・

ゆっくり目を閉じて開けたら知らない場所に寝てて1週間経ってた リアルでポルナレフ状態になると

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑