【修羅場】結婚式に招待されたが当日行ってみると席がなかった。招待されたのは幻だったのでしょうか?

*

【修羅場】結婚式に招待されたが当日行ってみると席がなかった。招待されたのは幻だったのでしょうか?

huk100
結婚式に招待された。

当日、私の席が無かった。

呼ばれてなかったのか?

●コメント
EEEEEEEEEEEEEEE
kwsk

●コメントA
招待してない奴が来て「席がない!」と騒いだら
不幸な結婚式だろうな。

●コメント
で、急遽席を作るなりの対応をされたのか、
それとも帰されたのか。

●コメント
泣きながら帰りました

●コメントA
招待状持ってたんじゃないの!?
それでも帰らされたの!?

■私
笑ってやってください、席の無かった私です。

いい線突いてますよ

帰ってないけど内心半泣きだったから。

新郎から直接招待を受けました。

「待ってるよ」の返事も直接貰っていたのですが、幻だったのでしょうか。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】久々に実家に泊まったら、母親が不潔で性格の悪いババアに豹変していた。脳の病気かもと妹に電話すると、妹「何言ってんの?」あれ…?

結婚を考えている彼女がいて、将来を考えた結果、 地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。

記事を読む

【衝撃体験】新郎:地元の名士一族の30代ブサ男、新婦:元ミス**の美人。ところが結婚式当日、新婦が現れず大騒ぎに。そこに新郎がタクシーに乗って現れたんだけど、その姿を見て一同唖然!

姉が結婚前某結婚式場の衣装部に勤めていたころの話をいくつか聞いたので投下してみる 地元の名士

記事を読む

【衝撃】女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた。俺の彼女は何を食べたいか聞くとなんでもいいと言い、俺が適当に探した店でも全然文句言わない。しかし友人彼女は違ったようで…

女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験 俺と俺の友人が同時期に彼女ができた 俺の彼女は飯処を

記事を読む

【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。

実家で祖父の法事があった。 いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて 「

記事を読む

【凄い】父「出世コースから外れたから退職してきた」俺「まじか」兄(ニート)「生活費どうすんだよ」父「まず穀潰しを追い出します」俺「ふむ」兄「?!」→生活が一変

親父殿:今はやりの銀行員(だった) 御袋殿:専業主婦 糞兄貴:大学中退ニート 俺

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑