【衝撃体験】ラーメン屋のカウンター席で、口を押さえずくしゃみ連発して唾を飛ばしまくるおっさんに姪っ子が注意したら、そいつは姪っ子の顔面にパンチを食らわせてきた。「警察呼ぶぞ!」「んだとゴラァ!」押問答になり、外で決着をつけることに。ところが外に出た時、予想もしなかった衝撃的な展開に・・・!

*

【衝撃体験】ラーメン屋のカウンター席で、口を押さえずくしゃみ連発して唾を飛ばしまくるおっさんに姪っ子が注意したら、そいつは姪っ子の顔面にパンチを食らわせてきた。「警察呼ぶぞ!」「んだとゴラァ!」押問答になり、外で決着をつけることに。ところが外に出た時、予想もしなかった衝撃的な展開に・・・!

uut10

2年前のお盆に実家に帰った時の話。

実家に帰ってきたものの特に手伝うこともなかった俺は、

姉の娘つまり姪っ子の世話を任された。

2時間ほどゲームをして遊んで、腹が減ったと言い出したので、

俺が中学時代行きつけだったラーメン屋に連れて行ってやることにした。

カウンター席で、俺の隣に姪が座り、姪の隣にはおっさんが座っていた。

しかし、なんとそのおっさんはくしゃみを何度も何度もしていた。

手で押さえるなどせず、唾は机を通り越して調理場のトレーに入った

チャーシューの漬け汁にもかかっていた。

店員はなぜか全く注意しないので、さすがの俺も見かねて注意しようとしたら、

姪がそのおっさんに向かい

「おじちゃんお口臭い!」

と言い出した。それは言い過ぎだろ、と思いおっさんに俺は全力で頭を下げた。

しかし時既に遅し。

顔を上げると、おっさんの握りこぶしが姪っ子の顔面にヒットしていた。

さすがの俺もブチ切れ、

「おい、あんたいくら何でも子供にそれはやりすぎだろ!警察呼ぶぞ!」

と思わず怒鳴ってしまった。

おっさん「んだとゴラァ、元はと言えばテメェんとこのガキがんなこと言うからだろうが!」

姪「おじさん(俺)は悪くない!おじちゃん(おっさん)がくしゃみばっかしてるからだよ!口を抑えるのがマナーなんだよ」

おっさんはうるせぇと怒鳴り姪っ子をもう一発殴った。

そこで、店員が騒ぐなら外でやってくれと注意してきたので、場所を外に移すことにした。

とりあえず俺たちは店の前の道路に出た。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】秋葉原でう○こしたくなってUDXのトイレに行ったら3室とも埋まってた。30分待っても出てこないので、警備に通報したら・・・

さっきうんこしたくなったから UDXのトイレ行ってたけど、 三つある個室が全部埋まってたの。

記事を読む

【衝撃体験】母とリビングで雑談してたら従姉が遊びに来たので話に混じっていると「うちの息子お風呂に入るとおっぱい吸うのが癖になってて~」という話をしてた。なんだか気まずくなって俺は自室に戻ったんだけどある事に気が付いた。あれ、息子って…。

ちょいと気持ち悪い話ですが。 先日、従姉が我が家に遊びに来た。 母とリビングで雑談していたので

記事を読む

【人生色々】夫婦で会社経営をしているA子が「良かったらうちで働かない?」と同級生達に声をかけると、カチンと来たB子が激怒!

15年ぐらい前に、高校のクラス会の帰りに時間に余裕があった4人でお茶した。 その頃30代半

記事を読む

【衝撃】妹と甥にお年玉をあげたら「少ねー貧乏人!!」と手を叩いてコールをし始めた。それを見た父は…

大晦日に実家に帰ったら、妹と甥二人が来ていた。 私がお年玉をあげたら甥二人は中身を見て「

記事を読む

【衝撃体験】B「Aちゃんのお母さんの死に顔を見たいからお通夜に行く」私「お葬式の時でよくない?」→ ビックリする答えが返ってきてビビった!

友人Aの母親が亡くなった 友人Bと一緒にお葬式に行くことになったが Bが「死に顔

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑