【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

*

【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

gmg100
結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。

ウトは結婚前に他界してて、トメは同居です。

私は結婚前に大きな事故にあい、気道を確保する為に喉を切開しました。

管を通す際に声帯を傷つけて、声が上手にでません。

だそうとすると、ヒューヒューと風が通る感じ。

頑張ると、小さい濁声という感じです。

それでも家族とはコミニュケーションは取れる程度です。

トメはそれが気に入らないらしく、結婚前から辛く当たってきました。

それでも「家政婦」が欲しかったらしく結婚の条件で同居をトメが提案。

私も当時エネmeだったし「嫁姑関係がこれでよくなるなら」と同意しました。

夫も、「お袋と仲良くしてくれるのが一番。我慢してくれ。」とエネミ気味。

で、その言葉の通り我慢しました。

娘が生まれる前はトメは「どうせロクに子供も生めないはずだろ!」と言い捨て、

子供ができたとたんにコロッと「孫万歳」と態度が豹変。

娘は可愛がってもらえたので、ほっとしたものの、娘に

「お前の母親はガマガエルだぞ!怖いぞ食べられるぞ!」

と教え込んだり、

「あのヒューヒューって喉からする声は地獄からの風だぞ!こわいでちゅねー」

と教え込んだりしていました。

その都度やめるように交渉しましたが

「あーあんたの声は何言ってるかわからない!聞こえないわ!」

と耳をふさぐばかり。

夫も、「まあしょうがないじゃないか、な?寂しいんだよ老人は。」とエネミ。

それでも娘は可愛がってもらえてると私は思い我慢をしてしまいました。

シェアする

関連記事

【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

シンママの方、気分を害されたらすいません。 キチママにやり返した話もこちらでいいかな。 私も大概

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【捨て身の技】夫婦2人で無職50代ウトメの家賃光熱費払ってきたが、夫が勝手に会社を辞めてきた!当然、今まで通りの生活はできなくなり・・・

結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。 ウトメ3LDKのオートロックマンシ

記事を読む

【DQN返し】義母を引き取り同居してるんだけど、夏休みとかにお客様気分で義兄家が押し掛けてくる。拒否しても「本家だから当然」そうですか。じゃあ…

うちは次男家だけど義母と同居してる 住んでるのはもともと私の実家だった家屋 うちの母と義母が

記事を読む

【DQN返し】1番下の弟が中2の頃に虐められてた。先生に相談したら虐めっ子が謝り解決したように見えたが、3年生に上がってすぐにいじめを再開した。

うちは私と弟二人の三人姉弟なんだけど 一番下の弟(以下弟2)が中2の頃に虐められてたんだ 元々弟

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑