【DQN返し】散財しすぎて借金を作り、コトメ旦那に財布を握られているコトメが、先日カード詐欺で捕まった。コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどねww

*

【DQN返し】散財しすぎて借金を作り、コトメ旦那に財布を握られているコトメが、先日カード詐欺で捕まった。コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどねww

ghj10

散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。

好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。

そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。

盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。

買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。

ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。

シェアする

関連記事

【DQN返し】妊婦さんに満員電車で「お腹を押さないで」といわれた舅が「空いてる電車に乗れ」と言ったらしい。妊婦なんて邪魔だ迷惑だと口にするので、妊娠中の私は思わず・・・。

「この間俺(ウト)の出勤のときに満員電車に妊婦が乗っていた。 『お腹押さないでください』 とか言

記事を読む

【DQN返し】「ボケてるから」と言い訳しながら散々やらかしてくれた姑。昨日ついに堪忍袋の緒が切れた。私だけならともかく子供の…。

ボケてるフリをする構ってチャンなトメに、 昨日行なったDQ返しの話です。 我が家は低学年と保育

記事を読む

【スカッと】親友だと信じていた美人のN子「私ちゃんと一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため♪」→確かに、私の好きな人を必ず横取りしていたので・・・

親友だと信じていた美人のN子。 中学から大学までずっと一緒だった。 でも、「(私)と一緒

記事を読む

【DQN返し】新卒で働いた会社は絵に描いたようなブラック企業で、特に課長が最悪だった。母親が亡くなった時も暴言を吐かれ忌引休みなんてもらえなかった。その後、先輩のお兄さんが亡くなった時にも暴言を吐き、その暴言は俺の母親にまで飛び火した。俺は空手をやってて、拳が凶器だと知っていたから人を殴ったことなんて無かったけど…。俺、キレちまったよ…。

2年前新卒で入った会社がマジでブラックだった 残業、休出手当なし 一ヶ月目から残業が50時間を

記事を読む

【DQN返し】ニートのくせに家では威張りまくりの小舅。あまりにウザくなってきたので、こっそり小舅の部屋に忍び込んで…。

ウトメは普通の人なんだが、コウトが最悪。(うちは義両親+コウトと同居) 県内の底辺

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑