【DQN返し】選挙カーに使ったバンで従兄弟の子供を迎えにいき、回収したICレコーダーを学校前で流してみた「**君、カツアゲしたお金は返しましょうww」

*

【DQN返し】選挙カーに使ったバンで従兄弟の子供を迎えにいき、回収したICレコーダーを学校前で流してみた「**君、カツアゲしたお金は返しましょうww」

snk10

親類が選挙に出て当選した。

選挙と言えば選挙カー、たいていの人はレンタルにするが

俺がワンボックスバン持っているのを貸しだして、業者でカスタムすることに。

当選後は元のバンに戻すため、業者に行って看板とアンプを外してもらう。

投開票日翌日、横のステッカーの名前文字を剥がして、昼から隣の市の業者に行く。

その途中で、従兄の子供を学校へ迎えに行くことに。

校門の前で子供を乗せて、子供の持っていたICレコーダーを回収し、

今まであった内容を箇条書きで事情聴取して、ある家の前へ到着。

車内のアンプのスイッチを入れ、マイクを持ってきてスタート。

「**君、カツアゲしたお金は返しましょう」

「脅迫して刃物ちらつかすって怖いですよ」

シェアする

関連記事

【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

何年か前に見た泥ママ。 切符買うのに券売機に並んで 私の前には20代くらいの男性がい

記事を読む

【DQN返し】トメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入ってて、足にぶっすり刺さった!トメがニヤニヤしながら私を見ていたので…

プチですが義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、 トメが出してくれたスリッパの中に

記事を読む

【義実家】不妊検査をしたら、夫原因の不妊だった。自分で言わせるのも可哀そうだし子産め攻撃に耐えてたらいいと思って我慢してけど、ストレスと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて離婚。そして「これで妊娠能力のある女性と再婚できる。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、検査結果を突き付けたら……

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。 検査に行ってみたら私は問題なし、

記事を読む

【DQN返し】一回り年上の旦那と結婚したら姑からいびられた。ある日突然に我慢が出来なくなった私に・・・、魔王が光臨した。

旦那が一回り年上で世間的に「ちょwwえ?ww」な関係で結婚した。 ウトさんは良い人なんだけどトメが

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑