【修羅場】ウトとの同居がストレスで胃炎に。湯豆腐とか胃に優しい料理ばかり作っていたら「お前は俺を衰弱させたいのか!」とウトに切れられ、私にも我慢の限界が!

*

【修羅場】ウトとの同居がストレスで胃炎に。湯豆腐とか胃に優しい料理ばかり作っていたら「お前は俺を衰弱させたいのか!」とウトに切れられ、私にも我慢の限界が!

先週末に片付いたのでカキコ。

前提なんだけど、私は胃が弱くて、疲れとかですぐ胃炎になって3~4日位お粥生活になる。

姑は他界し、義姉は我の強いもの同士ウトと仲が悪い。

でウトが手術して退院したんだけど、退院してすぐはしんどい、近くに住む義姉に頼りたくない、

とわざわざ他県のうちの家で落ち着くまでの期間限定同居になった。

体を動かすのが大変なのか何なのか知らないけど、口だけ異常に喧しい。

働いて定時で帰ってきたら、お帰りのかわりに「女がこんな時間まで働くな」

料理はそこそこの腕なんだけど、いちいち文句をつけてくるし、

朝5時前に起きて、でかい音でテレビを見てる。

旦那が見てないときを狙う上、たまたま旦那が気付いて怒っても、元々毒親のせいか気にもしない。

義姉に「家に帰すからときどき面倒見てやってくれないか」と交渉したら、二人とも断固拒否。

さっくり胃炎になった。

胃に優しい湯豆腐とか温野菜に蒸し鶏とかのメニューを2日くらい続けたら、

旦那はよくあることだから心配こそすれ、

文句言わずに付き合ってくれたけど、

ウトに「こんなんで病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」とキレられた。

仕方なく、自分はお粥と豆腐だけにしてそれなりの料理にしたけど、

そうとう我慢の限界だった。

シェアする

関連記事

【DQN返し】嫁の妹が結婚した相手の一家は株でだいぶ儲けてたみたいだけど、不況で堕ちていったようだ。でも豪遊は止まらない。 そんな生活の中で義妹は変わり果てていった。見ていられなくなった俺は義妹を匿い、さらに義妹一家の一言に復讐を決意した。

一昨年、嫁の妹が結婚した。 嫁の家は片親で、軽度ながら障害者認定を受けている。 結納だとか、ま

記事を読む

【DQN返し】私の全てが気に入らない姑&小姑。旦那友人の結婚式で着る服を小姑が無理やり着て破きやがった。抗議はしたが、姑&小姑「あんたの金切り声聞くならこの世の不快な音聞いてる方がマシ」私「ほぅ?」

とにかく私のすべてが気に入らないトメコトメ 靴のサイズが同じじゃないことも(私21.5、トメ

記事を読む

【DQN返し】アポ無しで家に来る姑にかなり疲弊していて、夫も〆てはくれるけどいまいち私の苦労を理解してないみたいだった。そんなある日姑が「女は三界に家なし」と語りだしたので…。

大したことないDQNなんだけど。 義母のアポ無し訪問に、割りと疲弊してた。 夫も〆ちゃくれるんだが

記事を読む

【DQN返し】1番下の弟が中2の頃に虐められてた。先生に相談したら虐めっ子が謝り解決したように見えたが、3年生に上がってすぐにいじめを再開した。

うちは私と弟二人の三人姉弟なんだけど 一番下の弟(以下弟2)が中2の頃に虐められてたんだ 元々弟

記事を読む

【スカッとするDQN返し】私と二人きりになった時にだけいびり倒してくる糞トメ。トメにされた仕打ちを夫に訴えるもトメ擁護で話にならない。するとそこへ転勤の関係で義兄が義実家へ戻ってきたので相談してみたところ…

私と二人きりになった時だけ暴言を吐き、ほかに家族がいる時はニコニコ笑顔を絶やさない糞トメ。 勝手に

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑