【いじめ】ストレスで拒食症になり、高校にほとんど行けずに留年してしまった。今年こそ!と意気込んでいたけどなかなか友達ができず、だんだんクラスメートからいじめられるようになり・・・

*

【いじめ】ストレスで拒食症になり、高校にほとんど行けずに留年してしまった。今年こそ!と意気込んでいたけどなかなか友達ができず、だんだんクラスメートからいじめられるようになり・・・

kwo10

 

長くなりますがお付き合いくださいm(_ _)m

当時中学三年生だった私は高校受験のストレスから拒食症になり

見た目は骸骨かと自分でも突っ込んでしまうくらい痩せてしまいました。

志望校の高校にはなんとか合格したのですが、病気が原因で前期はほとんど高校に行けないほど弱っていました

たまに学校に行ってもほとんど保健室にいたり午前中だけで下校してしまいまた、

高校が進学校だったので授業にまともに出れなかった私は一年留年してしまいました。

高校1年生の時の同級生はたまに私が学校に来るとみなとても喜んでくれ、

毎回お祭りのように騒ぎ先生も注意は愚か生徒と一緒に私を歓迎してくれていました。

私はそんなクラスメート達は先生が大好きだったので是が非でも一緒に卒業したいと思っていたのですが

残念ながら出席日数が足らず先述通り留年してしまいました。

高校2年目になり私の体調もだんだんと回復していきなんとか学校に通えるようになりました。

私は1年目には学校行事には一つも参加できなかったので今年こそは!と意気込んでいました。

新学期が始まり私が留年したことは始業式の日に担任から説明がありクラスメート達は全員しっていました。

クラスメート達は高校一年目で、まだ友人関係が0の状態で新学期早々はみなギクシャクしていました。

私は元々自分から他者に関わりに行くタイプではなく中々友達が作れずにいました。

1ヶ月もすればクラスにはいろんなグループが出来上がり

私はどのグループにも入れずぼっち街道まっしぐらでした。

そして私はクラスメートからいじめられるようになりました。

シェアする

関連記事

【ウルッとする話】俺が見舞いに行くといつも笑顔で出迎える嫁。ある日、忘れ物をして病室に戻ると看護師に泣きつく嫁の声が・・・「痛い、苦しい・・・!」

  入院してる嫁さん、俺が見舞いに行くと、ニカッと笑って出迎える ある日、病室から

記事を読む

【イイ話】中学の先生に弁当もらったことあるんだけど、その先生他の生徒(ちょいグレてる)にも「そのパンうまそう。交換して」ってお弁当と取り替えたりしてた。その生徒はというと…

弁当、中学のときの先生にもらったことがあるw お弁当忘れたら、 「なんだ~!じゃあ先生のを半分

記事を読む

【メンヘラ】もうすぐ大親友の13回忌。遺言を残された私と旦那さんのその後なんだけど・・・

もうすぐ大親友の13回忌、生きていれば51歳でした 闘病の甲斐もなく逝ってしまった大親

記事を読む

【泣ける話】父親が交通事故で死に、母親も後追い自殺で身寄りが亡くなった当時3歳の俺を伯母が引き取って育ててくれた。その伯 母が44歳で一週間前に亡くなった。

母親代わりだった伯母が亡くなった 44歳で一週間前に亡くなった。 少し気持ちも落ち着いてきた。

記事を読む

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑