【泥ママ】家で弁当を食べてたら大学時代のDQN先輩が突撃してきて、目の前に座ってハイテンションで喋り始めた。電話を取るため席を外し、数分後に戻ると何故かニヤニヤしてる・・・

*

【泥ママ】家で弁当を食べてたら大学時代のDQN先輩が突撃してきて、目の前に座ってハイテンションで喋り始めた。電話を取るため席を外し、数分後に戻ると何故かニヤニヤしてる・・・

few10

私は単身赴任中(小梨)、相手は大学時代の先輩、泥ママ。(子持ち)。

仕事のため大学時代に住んでいたマンションに戻って、そこで先輩に遭遇。

大学時代から香ばしい人ではあったけど、一応先輩だし……

と少しでも我慢していた私がバカだった。

先日の昼間、一人で自作の弁当をつっついていた私。

そこに突撃かましてきた泥ママ。

私の目の前に座ってハイテンションで喋る。

と、そこに運悪く仕事先から電話が入り、「申し訳ないけどちょっと…」と席を立って少し離れた。

電話を終えて帰って来てみると泥ママ、何故かニヤニヤ。

シェアする

関連記事

【泥ママ】ママ友計6人&子供達で集まった。Bさん「私の薬が入ってるポーチ見なかった?」さっき薬を飲んでいた時はあったのに、探しても見つからない。Eさん「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」

ここ数日の雨で不安になり、近所の赤子持ちのママで集まり 赤子を連れて避難するなら何処の避難

記事を読む

【泥】家の前の水槽で生き物を飼ってるんだけど、女が水槽に手を突っ込んでガサガサしてた→女「ぎぃやあああああああ!!」

まむしで思い出した 所々フェイクがあるので、ツジツマが合わない部分があってもご容赦を 去年

記事を読む

【泥ママ】実家はフランス料理のお店で、勿論店には様々なワインが並んでいる。最近仲良くなったママ友がクレクレさんで「あのお店なの?いきた~い」とか言ってて、今日、他のママさん達と一緒にクレクレさんが昼食に来たんだけど……

私の家系はワイン好きで、実家はフランス料理のお店です。勿論店には様々なワインが並んでいます (

記事を読む

【酷い】祖母が可愛がっていたハムスターがいなくなった→犯人は母のママ友だったのだが、ハムがとんでもないことになり祖母が卒倒→なんと・・・

昔の話だしいろいろgdgdなんで箇条書きで。 当時うちは父がでかい事故で亡くなってるので

記事を読む

【泥ママ】折り畳み傘をたたんで体を拭いていたら貴重品を入れたていた袋を傘と共にベビーカー押した若いお母さんに盗まれた!

泥未遂?だけど、警察にまでお世話になった話。 恥ずかしい話だけど、私は買い物中鞄とは別に「ずだ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑